指原莉乃はかわいい?ブス?
コメントしよう!
わしが若かったころはアイドルといえば岡田奈々とか石川ひとみとかだった。あのころだったらさしはらとか絶対アイドルにはなれなかっただろう。
>>214
それめずらしいことか?
女で字文をぼくと書くやつよくいるやろ。
それにここの♂♀表記を信じてるほうがおかしい。
当たり前。整形しても可愛くないし。一番許せないのは、まいやんに似せて整形してるってとこ。マジでキモい たいして可愛くないのに自分のこと、ものすごく美人とか思ってるんだろうね。どっからどう見てもババアだし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

