藤ヶ谷太輔と玉森裕太はどっちが性格がいい?

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔

59(43%)
玉森裕太
玉森裕太

76(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 性格がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/01 15:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/17 11:05:40 通報 非表示

女心分かってて気遣い上手!

顔はイケメン!!!♡



2: 「藤ヶ谷太輔」派2018/11/28 16:03:01 通報 非表示

それな>>1


3: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/05/05 23:56:10 通報 非表示

クールでツンデレだけど実は優しくて男前で気遣い上手な紳士的性格。

それ神。

全てが好き。かっこ良すぎ。


4: 「玉森裕太」派 2019/06/09 17:57:00 通報 非表示

藤ヶ谷くんはファンがタメ口で喋ってたら、タメ口なんだ。親のかおが見てみたい。とか、言ってるくせに自分は芸能人の頭とかお腹たたいていたし。自分のことイジルと機嫌がめっちゃ悪くなるし。言うこと聞かんから。玉森!


5: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/08/13 18:25:32 通報 非表示

言うこときかんからに 草 がやさんに言うこと聞かせようとしてるお前が怖いわ ㅋㅋㅋ 大丈夫ですか - ?!


7: 7コメさん 2020/06/13 23:35:39 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2019/10/26 11:04:03 通報 非表示

どっちも悪そうだけど、まだ藤ヶ谷の方がマシ


8: 7コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2020/06/13 23:37:11 通報 非表示

優しくて気遣い上手で性格良いそのものでしかない!外面もかっこ良すぎるのに内面までこんなかっこ良い方人類初だよ


9: 9コメさん 「玉森裕太」派2022/02/13 11:04:33 通報 非表示

おー...二人共性格いい方ではないなぁw


10: 9コメさん 「玉森裕太」派2022/02/13 11:04:44 通報 非表示

どっちかって言えば玉ちゃんかな?


11: 9コメさん 「玉森裕太」派2022/02/13 11:06:51 通報 非表示

なんかお皿とか割っちゃっても「大丈夫?片付けといてね」ぐらいで終わらせてくれて、怒んない気がする。((いや怒るわww))ガヤさんは「え!大丈夫?一緒に片付ける?」とか言って


12: 9コメさん 「玉森裕太」派2022/02/13 11:07:30 通報 非表示

私だったら嬉しいけど、余計なお世話だ!偽善者が‼ってなっちゃうな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する