菅総理大臣は支持する?支持しない?

菅総理大臣 支持する
支持する

41(53%)
菅総理大臣 支持しない
支持しない

36(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 支持する 支持しない 菅総理大臣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/01/21 22:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「支持する」派2021/10/13 23:27:45 通報 非表示

時期が悪かったんだと思います。コロナでバタバタしてる時にいきなり総理大臣にならされて、完璧にこなせる訳がない。それでも他の先進国に比べたら、感染者数はかなり抑えられてます。もうかなりの歳なのによくやったと思いますよ。

あとコロナだけじゃなくて、いろんな功績を残してくださっています。携帯料金の引き下げとか、原発処理水の海洋放流とか、あらゆる企業への免税支援とか、他にもたくさん長年の課題だったものを解決してくださっています。最近ちょびっと話題になっていますよね。でも批判はやまず、任期を終えて立候補を辞退してしまいましたね。マスコミがこういうことを隠しているんです。権益の為だか、よく分かりませんが。とにかく未曾有のコロナ禍でたくさん功績を残された菅さんには頭が上がりません。岸田さんにも頑張っていただきたいですね。

長文失礼しました。


3: 3コメさん 「支持しない」派2021/10/14 23:40:00 通報 非表示

するわけないだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する