クグとテテはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
漢字で最後終わってたらwつける癖あるから笑
例えば〜事wみたいな?笑
私は暴走族の女です爆笑
>>10
あ、なるほど笑
おん俺漢字が最後やとwにするわ笑
だって漢字に漢字だと見にくいやん?笑
一瞬で誰か分かったわ笑笑
>>11
やろ?笑
それは同感やわ笑
え、まじか笑
いっちゃんバレなさそうなヒントにしてんけどなー笑

