五歌は好き?嫌い?

五歌 好き
好き

175(29%)
五歌 嫌い
嫌い

414(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き175票 / 総得票数589

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 五歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/23 23:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 23:53:33 通報 非表示

個人では好きだけど・・


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/24 00:04:12 通報 非表示

単純に五条先生とのCP嫉妬する(((


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 15:48:33 通報 非表示

>>2
物凄くわかる


7: 7コメさん 「好き」派2021/08/20 16:23:22 通報 非表示

>>2
正直ですこ

呪術を少ししか知らんかった時に五歌見てハマった

最初に好きになると沼にハマる現象、、


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/05/01 15:24:33 通報 非表示

普通に無理。。

個人個人だったら好き。

同担、同嫁拒否だからなぁ。。


5: 5コメさん 「好き」派 2021/05/19 23:18:47 通報 非表示

腐女子や夢女子が気持ち悪いので男女ならまだマシ


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 15:28:25 通報 非表示

>>5
捏造カプの時点で同じ穴の狢だよノマカスさん


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 18:02:29 通報 非表示

どっちかが嫌ってるのに無理にくっ付けるカプは地雷。

五条先生も歌姫先生も単体だと大好きなんだけど…。


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 14:46:13 通報 非表示

>>6
ものすごく分かる

無理矢理感半端ない


8: 8コメさん 「好き」派 2021/08/20 20:50:59 通報 非表示

かっっっっっっっこいい!!!!!!!!!!!!!!

五条

9: 9コメさん 「好き」派 2021/08/21 09:23:08 通報 非表示

五条さんが揶揄いながらも歌姫先生信頼してるとこまじすこ


11: 11コメさん 「嫌い」派2021/10/13 10:01:06 通報 非表示

高スペック男に憧れるババアの自己投影先にちょうどいいんだろうね

作者が本気で嫌ってるって言ってんのに無視してカプにしてるのは歌姫の気持ちなんてどうでもいいって言ってるようなもの


12: 12コメさん 「好き」派2021/11/15 17:23:46 通報 非表示

五歌ほんと尊い


33: 32コメさん 「好き」派2024/01/04 21:10:37 通報 非表示

>>12
めっちゃわかる


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/11/22 08:30:28 通報 非表示

恋愛描写は三輪とメカ丸だけらしいし、教師として話すことはあっても男女として見てなさそうだが、カプ厨の妄想力キモイわー


14: 14コメさん 「好き」派 2021/11/27 15:00:53 通報 非表示

五歌本当に可愛い、、!!


15: 15コメさん 「嫌い」派2021/12/06 16:53:45 通報 非表示

嫌ってるのに無理矢理カプにするカプ厨キモ

スパダリ×地味女が好きなら少女漫画見てればいいのに


16: 16コメさん 「好き」派 2022/01/17 22:40:43 通報 非表示

内通者の調査を依頼した所に表れてるけど、信頼関係が根底にあるのすごい好きだなあ。苦手っていう意見が多いのも仕方ない関係だと思うけどわたしは好き!


36: 36コメさん 「嫌い」派2024/03/03 17:25:05 通報 非表示

>>16
普通に「弱いし度胸もないだろうから歌姫じゃ無理でしょ」みたいな感じで舐めてたから頼んだのでは?


17: 17コメさん 2022/01/24 09:24:26 通報 非表示

京都校で依頼できそうななのが歌姫しかいなかっただけで歌姫より信頼関係がある人は他にたくさんいますよ

ケンカップルだと思ってるらしいけど五条がからかう人は他にもいるし歌姫は五条を嫌ってるから反応がヒステリックなだけで五条は何でイラついてるかもわからないくらい無関心ですね

あと学生の頃から知り合いなのに今でもあんなに嫌ってるってもう可能性0なのにカプ厨が群がってるのが気持ち悪い


19: 19コメさん 2022/03/17 10:20:21 通報 非表示

生徒にちょっとからかわれたぐらいでコロすぞなんて言う女五条も嫌いだろw

なんで年増で顔に傷あって酒乱の低レベルの女と釣り合うと思うのか不思議でしょうがない


20: 20コメさん 「好き」派2023/05/16 22:27:27 通報 非表示

公式に全力否定されてるのは分かってるけど、そもそも歌姫の登場シーンが五条絡みじゃないと存在しないから好き。虎杖たちと話してる歌姫は大人っぽいけど五条と話してるときの子供っぽい歌姫が好きだからってのもある。

あと公式の否定っぷりが強すぎて逆に「なんでここまで真逆設定にしてんの…?」ってなって気になる。ほんとに五条と関わらせる気のないモブキャラならわざわざそこまで真逆にしなくていいでしょ…って思ってしまうんだなぁ…。

最後に、五歌批判民が多いから、公式での五歌絡みが増たら五歌批判民がどういうツッコミするのか気になる。よって公式五歌増えてほしい(クズでごめん)


37: 36コメさん 「嫌い」派2024/03/03 17:32:33 通報 非表示

>>20
公式の否定っぷりが強いは、CPとして描いてた訳じゃないのにCPとして扱われてるからいっぱい否定してるだけなんじゃ


21: 21コメさん 「好き」派2023/05/20 12:18:36 通報 非表示

五歌大好きほんと最高


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/16 23:25:55 通報 非表示

友達に五歌は地雷だからねって凄い言って

友達も五五夢地雷にされた


23: 23コメさん 「好き」派2023/09/04 01:31:30 通報 非表示

五歌好きの割合増えててくれて嬉しい!


24: 24コメさん 「好き」派2023/09/12 19:00:19 通報 非表示

五歌っていう存在自体が神


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/09/12 20:16:15 通報 非表示

夢もカプも無理

キャラを汚すな


26: 23コメさん 「好き」派2023/09/24 23:09:36 通報 非表示

ちょっと前から何度かここのパーセンテージ覗いてるけど、2期が始まってから明らかに「好き」のパーセンテージ上がってて嬉しい😊


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/09/24 23:19:53 通報 非表示

知らないけど嫌い


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/10/24 00:16:35 通報 非表示

地雷の人もいるのに五歌じゃない動画でも公式のように発言するのと、公式人気投票で歌姫に多重投票するのはどうなのよ。五条と歌姫みたいな絡みの恋愛漫画なんて探せばいくらでもあるから、バトル漫画を非公式カプのたまり場にしないでほしい。とにかく恋愛漫画にいってくれよ。頼むから。


29: 29コメさん 「好き」派2023/10/31 17:59:55 通報 非表示

急いで歌姫を助けに行った漫画シーン。アニメOPで五条が歌姫に追わせて追いかけっこ、EDで歌姫を襲った呪霊をぼこってる五条。五条→歌姫は公式だよね。

二人の関係が10年以上ずっと変わらなくてかわいいので好き。


38: 36コメさん 「嫌い」派2024/03/03 17:39:36 通報 非表示

>>29
作者が制作に関わった訳じゃないかも

知れないよ?

アニメスタッフ陣が考えただけかもなのに言い切れなくない?笑


30: 30コメさん 「好き」派2023/11/23 20:34:31 通報 非表示

五歌は考え方とか好きな食べ物等、逆に作られていて、歌姫が五条に「わりとマジで嫌い」だから五条は歌姫に「わりとマジで好き」らしい。この関係、神的!


39: 36コメさん 「嫌い」派2024/03/03 17:40:22 通報 非表示

>>30
どこ情報?


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/11/25 16:31:46 通報 非表示

関わりはあるにしろ原作ちゃんと読んでれば歌←五も歌→←五っていう解釈ならんやろ

この非公式カプ厨、視野の狭い恋愛脳多すぎ

公式設定ねじ曲げて描いてるのも嫌

五歌描いてる人公式タグと𝖼𝗉のタグ併用する人も多いし(特に海外の方が多いかもしれん)まじやめてくれぇ


32: 32コメさん 「好き」派2024/01/04 21:10:00 通報 非表示

歌姫先生と五条先生

めっちゃくちゃ大好き❤


34: 34コメさん 「好き」派2024/01/04 21:17:05 通報 非表示

555票目もらい☆彡


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/02/05 15:10:22 通報 非表示

え無理無理無理無理無理無理無理無理無理え?歌姫パイセン五条のこと嫌いって言ってたよね??そこで相思相愛なの??そこに愛はあるんか??そんなもんなくてええ!!!というか普段五条が歌姫イジめてるだけで歌姫にはなんっっにも五条が好きな理由なんかないよね?本当にありえない。ノマカプとか関係なく本当に五歌が地雷すぎる。歌姫先輩は硝子と仲良くしてればいいんだよくそ可愛いな歌姫先輩!!!


40: 40コメさん 「嫌い」派2024/03/04 23:41:01 通報 非表示

このカプ好き派、歳の割に精神幼稚なやつ多い

公式設定無視して嫌いなキャラとくっつけてカプにしてる時点で思考歪みすぎやろ

文章にも滲み出てる

キャラの大まかな設定としてもあると思うけど、そういう風に見られたくもなかったからわざわざ「嫌い」「ストレス」って設定出してんだろ

原作まともに読めねぇ公式設定も大事にできないやつは恋愛漫画として描かれている作品見てろよ

キャラを汚すな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 五歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する