ワンパンマン信者は異常?正常?

ワンパンマン信者 異常
異常

40(28%)
ワンパンマン信者 正常
正常

101(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 正常 ワンパンマン信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/24 07:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「異常」派 2021/01/24 09:03:35 通報 非表示

アンパンマンパンのパクリwwwwwwww


2: 2コメさん 「正常」派 2021/01/24 11:02:20 通報 非表示

このトピックを見て、「信者!?」となった人が多数いるだろうから、簡単に解説しよう。まず「ワンパンマン信者」というのは最近多く見られる「ドラえもん信者」から来ている。投票トークを頻繁に利用する人なら、「ドラえもんと〇〇はどっちが強い?」といったトピックが最近、量産されているのに気付くと思う。これらのトピック内で、必ずと言っていいほどドラえもんをヨイショし、相手を口汚く罵る所謂「ドラえもん信者」という者が現れる。彼らは「モラル」という点で、単純にドラえもんが好きな「ドラえもんファン」とは一線を画している。とはいえ、「信者」と呼ばれる人間はドラえもん好きの中ではごく少数派であり、ドラえもん好きが皆が皆、そのような人間であるわけではない。さて、話を本題に戻そう。「ワンパンマンのサイタマとドラえもんはどっちが強い?」というトピックがある。前述の「量産型トピック」だ。こちらのトッピクでも、例に漏れずドラえもん信者が現れたのだが、それに対抗する人も出てきた。今まで、例の「量産型トピック」では、「○○」に入る選択肢の派の人は、ドラえもん信者の暴言や勢いに押されて、泣く泣く退散していくものだった。だが、ワンパンマン派の数人は暴言を吐かれたりしても、引かずにドラえもん信者に食って掛かった。ドラえもん信者からしてみれば、今までの戦い方が通用しないわけだから、ワンパンマン派への攻撃を強め、少しずつ「ワンパンマン憎し」の感情が増幅していった。次第にワンパンマン派とドラえもん派の対立は激化した。その最中、「ドラえもん信者は異常?正常?」というトッピクがたてられた。票数では正常派が上回っているものの、ドラえもん信者は怒り心頭だ。(ついでにドラえもん信者がこれに対抗しようと「ドラえもんファンを「信者」と呼び、ヘイトを掛ける連中は異常?正常?」というトッピクを投稿しようとしたようだが、審査落ちしたようである。当然だが。)おそらく「ドラえもん信者は異常?正常?」のトッピクで口論をしているドラえもん信者と「ワンパンマンのサイタマとドラえもんはどっちが強い?」で口論をしているドラえもん信者は同一人物で、「ほかの誰かも信者と呼んでやりたい」という感情と「ワンパンマン憎し」の感情が組み合わさり、このトピックの投稿に至ったと見られる。ここまで読んでくれた諸君、本当にありがとう。後は自分の目で確かめてほしい。


3: 3コメさん 2021/07/22 21:45:10 通報 非表示

>>2
前、

東方とドラえもんは

どっちが強いって

いうのを見た時に、

東方側に対して暴言吐きまくりだったので通報した

まだ見たことはないけど他の似たようなところでも同じことが多分起こっていると思う

あと一つ、

ドラえもんと〇〇、どっちが強いって考えてる人どうしてそうなった?

☆追記

トピックがトッピクになってるところありますよ

長文失礼しました


4: 4コメさん 「正常」派 2021/07/22 21:49:47 通報 非表示

>>2
https://tohyotalk.com/question/153262

この記事の二番目の奴だな


5: 5コメさん 「正常」派2022/01/22 11:34:02 通報 非表示

概念破壊できるとか言ってるキチガイ以外正常。


6: 6コメさん 「異常」派2022/09/07 13:57:18 通報 非表示

どう考えても異常やろw

全創作物最強クラスの奴に勝てるとか言ってる連中だからな

どうせ異常なのを認めたくないサイタマ信者が票入れてるんやろなぁ


7: 7コメさん 「正常」派2022/09/07 14:53:50 通報 非表示

バトル漫画と思っている人は異常


9: 9コメさん 「正常」派2023/04/16 13:45:40 通報 非表示

どっちかと言うとワンパンマン信者ではなくワンパンマン厨ですね!
厨 の意味はその作品が好きすぎて他の作品に害を及ぼす信者です!

ワンパンマン厨の皆さんは全王にも勝てるとか全知全能に勝てるとか理屈を破壊できるとかどんなものもワンパンできるとか言いますけどそれは違うと思います!

ワンパンに関しては原作を読めばワンパンできてない所もあると聞いたことがありますし

全知全能は文字通りで全てを知ってて全ての能力を持ってるので全てを知ってるのでサイタマの倒し方も知ってますし

全王に勝つのは早打ち勝負だし

理屈を破壊できるなら何故怪人という理屈を破壊しないの???

みたいな感じになってしまいます!サイタマ厨さん達はサイタマさんを過大評価しすぎています!サイタマ厨さんはとりあえず
暴言・煽り・捏造が多いんですよ!どうにかしてもサイタマさん最強にしたいんでしょうけどサイタマさんにも限界はあります!
ちゃんと理論的に考えて欲しいのが本音です!
サイタマ厨さんは「とりあえずワンパンして終わり」
といつも言って反論したら暴言・煽り・捏造をしてるんでよね〜
自分もその現場を酷いほど見ました!(全員では無い)
もしワンパンマンファンならば
捏造・暴言・煽りをするのは
本当にワンパンマンファンなのですか?
捏造は例で言うと理屈をワンパンですね!でも原作ではそのような描写はないので(この人ワンパンマンにわかだ!!)と思われてしまいます!
暴言や煽りは「ワンパンマンを見ると暴言や煽りをするようになるんだ!つまりワンパンマンにハマって暴言・煽りを言ってるわけだからワンパンマンは暴言・煽りを簡単に言わせてしまうほどのアニメ?ワンパンマン…クソアニメじゃん!!ワンパンマン見ない方がいいな!」
という事になってしまうかもしれないので抑えて欲しいです!

自分もワンパンマン厨さんの捏造・暴言・煽りでワンパンマンを見る気がなく嫌いにもなりつつあります!ワンパンマンはおそらくいいアニメだと思っていますが、こういう事でワンパンマンの評価も下がってしまうのでやめた方がいいと思います!

私はワンパンマン信者は正常で
ワンパンマン厨が異常だと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する