一昨年話題になったTikTokの炎上を考察してみた

5 2021/01/24 09:48

こんにちは、今日はバカッターを調べます

怒無琉人は嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ!みんなも一緒にやってみようよ!イクよ?ランらんルr

TikTokのバカッターって?


まずバカッターは、炎上騒動とかしやすくて迷惑行為でバズろうとしてるのかな?まぁ最低な奴だな

バカッターなど


まず一つ目はコンビニのおでんを普通に食べている人

2 害悪鬼滅キッズ

3 害悪か不明なすとぷりすなー?

4 魚ゴミ箱に放り投げる奴

5 改札を無料で渡る女子高生?

6 コンビニ「うわっ!前からバイクがぁー!」

など後は実際に調べてください

被害者


こういうバカッターがいるならもちろん被害者はいるはずだと思う

NHKをぶっ壊す!


暇だ

すとぷり日本武道館ライブの一部は動画になんないのかなぁ

ドンカマ2000と続〆ドレー2000とかいかれてる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一昨年話題 TikTok 炎上 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/01/24 09:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詩衣 @Uidesu 2021/01/24 10:11:46 通報 非表示

コンビニのおでん事件なっつ((

ほんと汚いよね


3: 詩衣 @Uidesu 2021/01/24 10:39:05 通報 非表示

>>2
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する