この枠は見る気になれない。ジャニーズのお遊戯会でしょ?
北山くんと勝利くんめっちゃ可愛いw
このサイトでこの評価ってことはめっちゃ面白かったのか…勝利くん出てるのに深夜枠だから見なかったんだよな…一生の不覚過ぎて死ぬわ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。