SnowManのパフォーマンスはジャニーズNo.1?もっと上がいる?

SnowManのパフォーマンス ジャニーズNo.1
ジャニーズNo.1

231(58%)
SnowManのパフォーマンス もっと上がいる
もっと上がいる

166(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズNo.1 もっと上がいる SnowManのパ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/25 23:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/26 07:28:44 通報 非表示

ごめんなさい。推しが一番です


2: 2コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2021/01/26 11:47:40 通報 非表示

>>1
それなです


3: 3コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2021/01/26 13:39:44 通報 非表示

もっと上がいるってどこのグループの事?


4: 4コメさん 2021/01/26 22:17:36 通報 非表示

あっ、主です。

出来ればもっと上がいるって回答した人はグループ名も書いていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

よろしくお願いします!


5: 3コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2021/01/28 17:03:27 通報 非表示

>>4
気分悪くなる事を投票にしないで欲しいです。あとスノより上がいるってどのグループ??先輩たちもスノが一番凄いってTVでも言ってましたよ!

北山くん・亀梨くん・三宅くんなどが


6: 4コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2021/01/28 18:26:12 通報 非表示

>>5
私はスノ担で他のグループも推してるんですけどどうしても全体のパフォーマンスが一番に見えたのでいろんな方の意見を聞いてみたくって…💦

不快にさせてしまったのであればすみません。


7: 7コメさん 「もっと上がいる」派 2021/02/20 08:48:08 通報 非表示

ジャニーズ内ではダンス上手いけど、よく見ると佐久間くん以外はそこまで上手いメンバーいない。トラジャを見てしまうと見劣りするなと感じてしまう。SnowManはアクロバット凄かったのに勿体ない…


10: 10コメさん 「もっと上がいる」派 2021/10/04 13:37:18 通報 非表示

キンプリのMagicTouch?のほうがかっこいいじゃん


12: 12コメさん 「もっと上がいる」派 2021/12/11 23:23:07 通報 非表示

>>10
それな


26: 26コメさん 「ジャニーズNo.1」派2022/11/04 21:45:38 通報 非表示

>>10
アクロバットとかめっちゃ上手い


11: 11コメさん 「ジャニーズNo.1」派2021/12/11 22:20:39 通報 非表示

ジャニーズ何番1ですだってまじダンス最高


13: 13コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/03/26 17:34:23 通報 非表示

Snow Manのパフォーマンスは、他のグループもうまいけど他のグループにはできないことでもできる!


14: 14コメさん 「ジャニーズNo.1」派2022/05/14 23:13:41 通報 非表示

他のグループも上手いけど、SnowManにしかできないパフォーマンスもあると思う。


15: 15コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/06/01 18:47:21 通報 非表示

この感じダンスうまくね!しかもイメージだけじゃなくて普通に上手い!見てるこっちもワクワクする😍

スノーマン

16: 16コメさん 「もっと上がいる」派2022/06/01 19:47:11 通報 非表示

キンプリのほうがキレッキレな気がする


17: 17コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/06/04 14:29:18 通報 非表示

>>16
ちなみにSnowManのグランドールという曲ではものすごいダンスが難しく、激しい曲です。

キンプリはカッコよく、ゆっくり踊っています。

そのグランドールをキンプリは踊れますか?


18: 18コメさん 「もっと上がいる」派2022/08/17 00:10:08 通報 非表示

>>17
イチバン踊ってんだからいけるだろ


19: 19コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/08/17 06:54:04 通報 非表示

>>18
グランドール見ろバカ


20: 20コメさん 2022/08/17 11:36:07 通報 非表示

>>19
民度低


21: 19コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/08/17 14:57:57 通報 非表示

>>20
お前がいうなし


22: 22コメさん 「もっと上がいる」派2022/08/18 17:11:58 通報 非表示

>>19
見たことなかったから見たよ
技術的には難しいことしてないからキンプリでも踊れると思う

スノは個人間のスキルの差があまりないのがいいね


23: 19コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/08/19 12:38:55 通報 非表示

>>22
SnowManは激しいダンス踊れるしキンプリが一番ってわけじゃないからね!でもキンプリも上手い


24: 22コメさん 「もっと上がいる」派2022/08/20 20:22:16 通報 非表示

>>23
ダンスのジャンルによって上手いグループが変わってきて
一概にスノが一番とは言い切れないからもっと上手いグループがいるに投票したけど
キンプリが一番とも思ってないよ

細かいこと言うと個人のスキルの話に及んじゃうけど総じてスノもキンプリも上手いと思う


25: 19コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2022/08/21 08:23:27 通報 非表示

>>24
SnowManもキンプリも上手いよね


27: 27コメさん 「もっと上がいる」派2023/03/11 10:35:43 通報 非表示

最低でもKing&PrinceとTravis Japanには敵わないかな


28: 28コメさん 2023/03/12 19:22:11 通報 非表示

>>27
その2グループはGrandeurとか踊れませんよね、多分。


29: 29コメさん 「ジャニーズNo.1」派 2023/03/24 23:04:42 通報 非表示

プロのダンサーさんもyoutubeにSnowManのダンス解説のせてるけどすごいって言ってる。アクロバットもすごいし、いつでもキレキレって感じがする。最近だとSnowManがたくさんテレビ出てるし。FC会員数も多いし。SnowManが一番かなって私は思った。


30: 30コメさん 「ジャニーズNo.1」派2024/02/20 12:41:42 通報 非表示

SnowManより上っているの(スマイルアップで)?


31: 31コメさん 「ジャニーズNo.1」派2024/03/11 09:22:50 通報 非表示

>>30
それな。ジャニーズ(スマイルアップ)史上でしょ。あのパフォーマンス見る限り


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する