ガビ・ブラウンはかわいい?ブス?

ガビ・ブラウン かわいい
かわいい

224(59%)
ガビ・ブラウン ブス
ブス

154(40%)

59%
40%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3 = かわいい224票 / 総得票数378

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ガビ・ブラウン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/26 22:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/01/26 22:05:14 通報 非表示

可能性の獣


2: 2コメさん 「ブス」派2021/01/27 11:15:26 通報 非表示

性格がブス。

いつも思いあがっていて感じ悪い。

こんな奴に殺されるサシャが気の毒だ。


16: 16コメさん 「ブス」派2022/08/23 20:27:10 通報 非表示

>>2
同感。


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/01/27 20:35:08 通報 非表示

マジでアニメキャラで一番嫌い


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/01/27 21:17:28 通報 非表示

あと1話でサシャがこいつに殺されるのか・・・


35: 35コメさん 「かわいい」派2024/01/09 16:54:00 通報 非表示

>>4
なんで嫌いなのに見てるの?キモ


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/01/29 21:43:34 通報 非表示

ガビにも同情しちゃうんだよな。いきなり仲間殺されて怒る気持ちもわかる。でも怒りの矛先はエレンに向けろよ。むしろサシャは警備員は殺したけどガビは殺さなかったんだから感謝しろよ。と言いたくもなる。敵にも同情しちゃうからなんかグッとくる


22: 22コメさん 「かわいい」派2023/12/15 11:44:45 通報 非表示

>>5
エレンを含めてパラディ島勢力全員に怒りを向けてたんだよ。その中でも目の前で仲間を殺したサシャには特に強い復讐心を駆り立てられたってだけ。どっちもどっち。


6: 6コメさん 「かわいい」派 2021/02/11 13:55:08 通報 非表示

可愛いです

ガビブラウン画像

15: 15コメさん 「ブス」派 2022/01/05 16:34:07 通報 非表示

>>6
そう?ブスだと思うけど。


8: 8コメさん 「かわいい」派2021/02/19 12:36:15 通報 非表示

顔は可愛い


14: 14コメさん 「かわいい」派2021/08/16 14:47:44 通報 非表示

>>8
それな

顔は可愛いけど性格が嫌い


11: 11コメさん 2021/03/16 11:03:02 通報 非表示

今こいつミカサらの味方してんの?


12: 12コメさん 「ブス」派2021/03/31 21:36:46 通報 非表示

クソブス


13: 13コメさん 「ブス」派 2021/06/22 19:11:42 通報 非表示

性格無理すぎ


17: 17コメさん 「かわいい」派2022/10/30 16:58:26 通報 非表示

かわいいけどサシャ殺したのは許せない


19: 19コメさん 「かわいい」派2023/12/13 14:06:00 通報 非表示

とにかく一生懸命な子って印象でかわいいと思う。性格ブスって言うけど同情できる生い立ちだし、真相を知ったら素直になってるし言いすぎのように感じる。


20: 20コメさん 「かわいい」派2023/12/14 13:46:04 通報 非表示

かわいいし良いキャラしてる


21: 21コメさん 「かわいい」派2023/12/15 01:19:36 通報 非表示

やっぱサシャの件を出してる人が多いけど、サシャも許されないことしてるからな。

感情じゃなくて理屈で線引きをするべきだよ。


23: 23コメさん 「かわいい」派2023/12/25 01:10:36 通報 非表示

性格ブスねぇ...。もともと勝気な子だっただけで故郷に対して忠誠心があって普通に仲間思いだったし、その後も外を知ってカヤと和解したり、マーレと合流した夜から一連の言動とかを見てもそれ言ってる人はどうなのって思うけれどね。


24: 24コメさん 2023/12/25 09:37:11 通報 非表示

ストーリーが進んでいくほど好きになったキャラだし、全然かわいいとも思う


25: 25コメさん 2023/12/31 12:40:12 通報 非表示

普通に同期のこと見下してるしファルコにも当たり強いから性格は良くない


27: 27コメさん 「かわいい」派2023/12/31 23:41:21 通報 非表示

>>25
見下してるというか、候補生としてのライバルだから意識してただけでしょ。

マーレに忠誠を誓って誰よりも巨人継承を目標に頑張ってるわけだし。

あと、そこだけを見てはダメよ。

その後に改心してからの言動で根が悪い子ではないのは明白なんだから。


26: 26コメさん 「かわいい」派 2023/12/31 14:57:53 通報 非表示

可愛いもあるけど個人的にはたくましい顔をしてると思う。サシャが死んだのは残念だけどそこまで憎んでるキャラじゃないかな・・・


28: 28コメさん 「かわいい」派2024/01/01 10:03:17 通報 非表示

ガビとファルコのコンビ好き


29: 29コメさん 「かわいい」派2024/01/02 02:53:08 通報 非表示

もともとそこまで好きでも嫌いでもなかったけど、パラディとマーレが手を組むことになった夜回のシーンからめっちゃ好きになった


30: 30コメさん 「ブス」派2024/01/02 17:32:37 通報 非表示

よくもサシャを殺ったな許さねぇ


31: 31コメさん 「かわいい」派2024/01/03 03:01:38 通報 非表示

子供らしさもあって普通に可愛くて好き

FLYの35巻で表紙飾ってて余計に楽しみ

ファルコと兵長とぜひ穏やかに暮らしててほしいな


32: 32コメさん 2024/01/06 02:30:26 通報 非表示

重要な局面で度々ライフルでナイスショット決めてるのカッコイイ


33: 33コメさん 2024/01/09 01:21:47 通報 非表示

笑顔が特に可愛いから、ファルコだったりみんなとずっと笑ってて欲しい

あと、ラストで苗を植えてるところで凄くジーンときた


34: 34コメさん 「かわいい」派2024/01/09 16:50:59 通報 非表示

戦後に再会したファルコへのバックドロップ?って言うの?

照れ隠しだったんだと思うけど、面白かった笑

その時の心境を想像すると可愛げがあって良いよな🤭


36: 36コメさん 「かわいい」派2024/01/10 22:40:12 通報 非表示

ジャンに頭下げて協力を仰いだシーンの辺りからずっと好き。

マーレでの教えと実際の世界が違ってガビもかなり混乱して葛藤しただろうけど、ちゃんと自分で変わって、正解を出したのは素晴らしすぎる。


37: 37コメさん 「かわいい」派2024/01/10 23:51:10 通報 非表示

最初は憎みきれない良いキャラしてるなーってだけだったけど、結末に近づいていく内にどんどん可愛く見えてたな。

なんか応援したくなる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する