フォロワー50人達成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3 2021/01/27 03:16更新

フォロワー50人達成ぃぃぃ

いえいぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やっとですw


投トはじめて(最初のトピ作って)今日(日本時間で昨日)で二ヶ月経ちました!ついでにフォロワー50人達成しやした!!!!フォローしてくださった方々ありがとございました🙂

今後もフォローお願い💕😁


これからもフォローお願いしまぁーす

無言フォローでもOKですw

もちろん他の方にもフォローしますがフォローしてくれた方優先でフォロバしたいと思います😊

頼むぞ✨💕🙏

フォローして欲しい人


可愛かったので何故か写真がグクミンになってしまいましたが、、、

ではフォローして欲しい人/仲良くしたい人いきます:

🤍bts好きな人

🤍ジャニオタもokです。ほぼ担降りしましたがセクゾはまだ好きです😊

🤍優しい人

🤍嘘ばかりつかない人

🤍Blinkの方Onceの方もオッケー

🤍以下の❌以外の方ならほぼOKです🥰

❌暴力的な言葉をすぐ言う人や、いきなり悪口言う人は苦手です

❌すぐ人通報する方もやめてくださいw

❌喧嘩売る人も苦手です

❌簡単に喧嘩を買う人も苦手です

❌嘘つきな方、アンチの方

❌が多い様な気がしましたが、、めんどくさい人です!

読んでくれてありがと


最後まで読んでくれてありがとーございまーす😊

ぜひフォローしてください

100人目指してます(やっぱ無理かも

バイバイ〜♪( ´θ`)ノ〜〜😊😊😊

今ハマってる顔文字➪_(:3 」∠)_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人達..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/27 03:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ときどき面倒くさい人に変異しますが、フォローしました!

仲良くしてくれると嬉しいです!


>>1
あ! 唇割れたの心配してくれた人ですか?w

フォロバしますwありがと


>>2
ありがとうございます!


>>1
しかも同い年ですねw


6: 6コメさん 2021/02/10 19:24:11 通報 非表示

おめでとうございます


>>6
ありがと笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する