中条あやみと福原遥はどっちが演技うまい?

中条あやみ
中条あやみ

68(50%)
福原遥
福原遥

67(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中条あやみ 福原遥 演技うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/27 21:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「福原遥」派 2021/01/27 21:56:55 通報 非表示

いや圧倒的でしょ。

女優としても、モデルとしても、タレントとしても、人としても。


2: 1コメさん 「福原遥」派 2021/01/27 21:57:25 通報 非表示

日本三大若手棒女優と比べないで


3: 1コメさん 「福原遥」派 2021/01/27 21:58:10 通報 非表示

>>2
天使みたいに可愛くて、演技上手くて、天然可愛い❤️

福原遥

4: 4コメさん 「福原遥」派 2021/01/29 16:30:49 通報 非表示

可愛いかどうかは好みも有るので別にして、演技力だよね?

中条さんは絶対ないでしょ!

本田さんとかと比較すればまだ、5分かもね。


5: 5コメさん 「福原遥」派 2021/02/07 04:58:54 通報 非表示

あやみちゃんが大好きです。福原さんは好きでも嫌いでもありません。

演技力は、圧倒的に福原さんが上手です。比較になってないと思います。

いくらファンでも、その位は判断できます。バカにしないで・・・!


6: 6コメさん 「福原遥」派 2021/03/26 17:08:59 通報 非表示

中条はないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する