辛いものは得意?苦手?

辛いもの 得意
得意

41(36%)
辛いもの 苦手
苦手

72(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 得意 苦手 辛いもの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/28 10:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「苦手」派 2021/01/28 16:05:52 通報 非表示

チリソースとかキムチとかわさびとか辛すぎる😭


2: 2コメさん 2021/01/29 20:22:06 通報 非表示

もうほぼ大人なのに明太子やカレーの中辛とかまで辛いとか感じちゃう、舌が赤ちゃんみたいな人もいるよね(笑)どんだけ辛いの苦手なんだよ(笑)カレーの中辛なんて小学生でも食べれるわ(笑)きんも(笑)


4: 4コメさん 「得意」派2021/07/25 07:31:19 通報 非表示

遺伝で辛いのが好き


5: 5コメさん 「得意」派 2021/07/25 08:24:54 通報 非表示

スパイス類はデトックス効果もあるし、ストレスの発散にもなるので良いですよ〜。

あと、食べ合わせもな。寿司や刺身にわさびが無かったら、極陽體質になっちゃうよw酢も食べ合わせ?まあ、確かに・・・


6: 6コメさん 「得意」派 2021/07/26 11:20:30 通報 非表示

学校の給食もっと辛くしてほしい


7: 7コメさん 2022/04/13 19:47:04 通報 非表示

タバスコ1瓶丸ごと飲みたい!


9: 9コメさん 「得意」派 2022/04/14 14:19:59 通報 非表示

グリーンカレー3杯イケる


10: 10コメさん 「苦手」派2022/04/15 20:10:35 通報 非表示

そこらで市販される商品の中辛やら辛口は

あくまでも一般向けって感じだからおいしく食べられるけど

稀に本当に辛い商品があって後悔することある


11: 11コメさん 「得意」派 2022/04/15 20:29:46 通報 非表示

僕は甘党だ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する