日本人女性は世界でモテる?世界でモテない?

日本人女性 世界でモテる
世界でモテる

44(68%)
日本人女性 世界でモテない
世界でモテない

20(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界でモテる 世界でモテない 日本人女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/29 10:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「世界でモテる」派 2021/01/29 10:44:41 通報 非表示

イギリス、ドイツ、アメリカ、韓国では特にモテると聞いたことがあります。


2: 2コメさん 2024/01/30 18:28:12 通報 非表示

>>1
南に位置する朝鮮はない


8: 8コメさん 「世界でモテる」派2024/03/29 00:00:15 通報 非表示

>>1
へー!


3: 3コメさん 「世界でモテる」派2024/01/30 20:04:38 通報 非表示

アメリカ育ちの帰国子女的意見だけど。。。

日本人女子の留学生はよく気がついて優しいから最初はモテる。

でも付き合うと日本から来た日本女性は自分が無い退屈な人と思われることはよくあるみたい。

人によっては、男の子に優しくされると、ただの都合良い身持ちの軽い女になってる人結構いる。


4: 4コメさん 2024/02/04 09:44:30 通報 非表示

>>3
別に外国人からモテたいと思ってないからいいんじゃない?

アメリカで偽日本詐欺して国際売春しまくってた特亜が数百万人以上も国際処刑になったけどそれは言及無し?


5: 5コメさん 2024/02/04 10:21:36 通報 非表示

人による


6: 6コメさん 「世界でモテない」派2024/02/04 11:07:04 通報 非表示

海外は日本人なんて区別できない。全部中国かアジア

文化や食いもんの区別も出来ない奴らだぜ。日本人のよさなんてわかんないさ


7: 7コメさん 2024/03/28 23:26:40 通報 非表示

>>6
劣等感を剥き出し

事あるごとに日本が褒められると正反対の特亜を出す有害


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する