投ト民の新規は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>15
ごめんね。君が嫌な気持ちになるのもわかるんだけど、なるべくコメント控えていただきたいです。
こういう悪トピを減らしたいんです。自分勝手でごめんなさい。
>>33
そうですね…
どこら辺が苦手なのか教えてくれませんか?
教えてくれたらこちら側も改善したいので
>>43
なるほどです。
今まで私たち新規のせいで申し訳ございませんでした。
他の新規の方にもお伝えしたいと思います。
他にあったら言ってください。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

