イラストのリクエスト(模写のみ)by刹那

5 2021/01/29 20:00

こんばんわぐー!

低浮上って言ったくせに浮上してる刹那ですw←だからテスト勉強進まないんだよ

リクエスト受け付けます


画像草←関係ねぇよ

という訳で、基本キャラの模写(?)を受け付けます。

イメ画はあまり得意ではないので...。

キャラリクエストの理由


いや、画像w←おい

私はイラストを描くのが趣味で、やりたくなった...!

理由はほぼそれだけです((

イメ画受け付けない理由


こう見えて私、ガチ目にセンスないんです。

そう、創造力がない。

なので、顔はまだいいんですけど、服(襟とか)が終わる...((

という訳ですね、はいw

という訳で、宜しくお願いします


あ、こういうトピ出して、リクエストないの悲しいので...(誰だってそうだろ)

良ければ宜しくお願いします!

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 20:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストまだまだ受付中です!


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 18:07:11 通報 非表示

>>4
東方知ってます?


>>6
あ、知ってますけど


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 18:06:28 通報 非表示

上手いですね


>>5
あっトピ画は私が描いたものではないです...


9: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 20:29:24 通報 非表示

そうなんですか!


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 20:30:28 通報 非表示

フランを描いてほしいです。よろしいでしょうか?


>>10
分かりました!


13: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/27 13:09:30 通報 非表示

>>12
待ってます。フォローしますね


>>13
ありがとうございます


模写をSNSに投稿すると例外を除き著作権法第21条複製権の侵害にあたるから書いて投稿することはやめときな


雑談チャットで一番最初に呟いたトピだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する