武田邦彦さんの動画です☀️見出し(サムネイルって言うのかな?)は過激ですが、そんなバシバシ物言う系じゃありません。

7 2021/01/30 23:25

武田邦彦さんという物理学の教授さんの動画です。

見出しはかなり過激だったりしますが、中身は、河川敷の風景を散歩しながら、武田さんが色々な問題について、科学的に見て、語る動画です。(音楽もゆったりしていて、心地よいので寝る前とかに聞いてます)

武田さんの科学的に物事を見ていく素晴らしいお話が聞けます。

穏やかにお喋りなさるので、ラジオ感覚で聞き流せます!

私が登録している数少ないYouTuberです(笑)

めっちゃオススメなんで、聞いてみてください‼️

URLです↓

https://m.youtube.com/channel/UCaoYKqANdTyW42RBVRF1Zlg/videos?view=0&sort=dd&flow=list

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 武田邦彦さん 動画 見出し サムネイル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/30 23:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/13 21:13:37 通報 非表示

サムネのことサムネイルって言ってるの上品でかわいらしい。


>>1
えっ👀⁉️ありがとう😳💦


画像・吹き出し