2017年紅白に出てきて欲しくないアーティストは?

ボタンを押して投票してください!
1sexyzone81票(28%)
243票(14%)
3AKB4841票(14%)
4浜崎あゆみ24票(8%)
5きゃりーぱみゅぱみゅ18票(6%)
5松田聖子18票(6%)
7和田アキ子17票(5%)
8E-Girls9票(3%)
9EXILE7票(2%)
9工藤静香7票(2%)
11西野カナ6票(2%)
12TOKIO3票(1%)
12ゴールデンボンバー3票(1%)
12氷川きよし3票(1%)
15三代目 J Soul Brothers2票(0.7%)
15AAA2票(0.7%)
15関ジャニ∞2票(0.7%)
18V61票(0.3%)
18SEKAI NO OWARI1票(0.3%)
20福山雅治0票(0%)
sexyzone
28% (81票)
 
AKB48
 
浜崎あゆみ
 
きゃりーぱみゅぱみゅ
 
松田聖子
 
和田アキ子
 
E-Girls
 
EXILE
 
工藤静香
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和田アキ子 TOKIO AKB48 EXILE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/10 22:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「AKB48」派 2017/11/23 01:50:12 通報 非表示

AKB48に限ったことではありませんが邦楽の口パク文化をそろそろ日本から滅亡させませんか?私は日本人としてとても恥ずかしいのです。下手でも生歌で歌ってる姿の方が真に、本当に正しくないのでしょうか?口パクのなにがダメなの?激しいダンスするから歌は別にいいじゃん!などと屁理屈を言って怒ってくる人は必ず出てくるのですが、声が出せるのに出さずに口でパクパクしてるなら魚にでも出来ますし、踊りながら歌えないなら別に踊らなくてもいいでしょ?もう一度考えてほしいのです。紅白に出れたり音楽番組に出てる口パクをしてる人たちは「声が出せる人間」です。声が出ない人間からすると非常に腹立たしい不愉快な行為です。声を出さないなら歌なしの音楽だけでダンスなどのパフォーマンスすればいい。私は口パクじゃなく『生声でちゃんと歌っててダンスも出来てるアーティストたちをちゃんと評価したい』のです。ここでは比較的口パクが多いAKBに投票をしましたが他の口パク女性アイドルグループやジャニーズの一部の口パクグループ、中田ヤスタカ関連などは歌い手とはまったく思ってません。ただの着ぐるみです。その人たちの歌を評価してとか歌合戦とかなんの意味があるのですか?生声で歌ってるアーティストは劣化したや下手になったということは平気で言われて口パクグループは歌については一切言われない不条理。邦楽業界も本気でもうそろそろ変ってほしいです。せめて口パクグループは生声で歌ってる人間たちと同じ台に乗せないなりしてほしいです。


10: 2019/01/13 14:31:28 通報 非表示

BTSの方がいいですよ。(歌では)

彼らはデビュー当時、口パクはしない。と決めていて、それを守っています。それを証明した動画もあります。

ユンギ 口パク 対抗

で出ます。>>1


54: 54コメさん 「sexyzone」派2020/08/05 12:16:54 通報 非表示

>>10
でも原爆Tシャツ着たり反日行動したから出られない


14: 「E-Girls」派2019/05/26 02:51:01 通報 非表示

>>1
これ


28: 2019/08/16 08:05:47 通報 非表示

>>1
全員でるな


2: 「浜崎あゆみ」派 2018/07/05 19:42:52 通報 非表示

高い音出てないしスタイル悪い


3: 「嵐」派 2018/07/05 19:44:04 通報 非表示

背低い。かっこよくない。おっさん。


17: 「嵐」派 2019/06/30 15:46:21 通報 非表示

>>3
それ


4: 「嵐」派 2018/07/05 19:45:18 通報 非表示

アイドルとか可愛いのとかがあんまいないから韓国のグループに若い子が走る


8: 2018/08/27 22:16:39 通報 非表示

>>4
それな。


21: 「嵐」派 2019/08/03 12:57:14 通報 非表示

>>4
口パクの癖になぞのドヤリしてきて、ファンがキャーってなる行為、マジでキモウザス


40: 40コメさん 2020/01/22 16:50:21 通報 非表示

>>21
嫉妬してるっしょ


5: 2018/07/06 14:14:26 通報 非表示

嵐の司会はもう要らない


7: 「浜崎あゆみ」派 2018/07/06 21:38:47 通報 非表示

もっと痩せてから出て、、、、


9: 「嵐」派 2018/08/27 22:17:11 通報 非表示

ふつーにいらん。信者怖いし。


11: 「EXILE」派2019/02/11 14:37:20 通報 非表示

絶対ジェネ


12: 「EXILE」派 2019/05/01 15:52:30 通報 非表示

嵐や三代目や欅坂とか、人気あるグループはでなきゃしゃあないでしょ。

ここらへんは熱烈ファンがすごいし、ファンの数もすごいし、知名度もあるもん。


15: 2019/06/30 15:25:31 通報 非表示

広瀬すずが司会してるせいで見たくなくなった


16: 「嵐」派 2019/06/30 15:44:48 通報 非表示

関ジャニ∞は、楽しませてくれる


43: 40コメさん 「sexyzone」派 2020/03/23 11:08:13 通報 非表示

>>16
あんた関ジャニ∞ヲタでしよ


18: 「AKB48」派 2019/07/02 17:42:16 通報 非表示

セクゾではなくakb出なくていい出るんだったら人数減らしてなんでみんなセクゾに投票するの?


32: 2019/09/02 00:36:44 通報 非表示

>>18
セクゾってところも人数減らしたらいいんじゃない?


39: 39コメさん 「関ジャニ∞」派 2019/12/15 01:30:01 通報 非表示

>>32
今は4人ですけど…。これ以上減らすんだったら、自分はでなくていいと思います。無理してでなくていい。


44: 44コメさん 「工藤静香」派 2020/04/20 15:17:20 通報 非表示

>>32
意味不明…すいませんけど


20: 「松田聖子」派 2019/07/04 20:53:02 通報 非表示

大嫌い。


22: 2019/08/06 09:11:01 通報 非表示

ジャニーズ系全部と、AKB関係全部。EXILE系、松田聖子。和田アキ子。と、紅白自体なくなって欲しい。


45: 44コメさん 「工藤静香」派 2020/04/20 15:18:07 通報 非表示

>>22
いや紅白いらんという意見初めて聞いた


23: 2019/08/06 09:15:45 通報 非表示

K-POP。

日本のグループでもないのに出るな。


31: 2019/08/28 20:12:58 通報 非表示

>>23
本当にそれ

まじで出したら受信料払わん


55: 54コメさん 「sexyzone」派2020/08/05 12:18:18 通報 非表示

>>23
それなwwTWICEとかねwwいくら日本人がいてもK-POPは韓国なんだからさ~


25: 「AKB48」派 2019/08/06 14:13:07 通報 非表示

そもそも、歌手じゃないし、ド素人軍団の学芸会レベルを、大量動員した所で視る気になるはずがない。整形修正してあの程度。日本の音楽業界を大崩壊させた。


26: 「EXILE」派 2019/08/07 05:47:12 通報 非表示

見かけは、完全なDQNの集まり。

ただ、ちょっとダンス踊れて、まあまあ歌も歌える若干名がいます。(それも、玉置浩二に公開処刑されるが)

あれのコンサートに大金はたいて行く人の気が知れない。NHKも、こんなチンピラ軍団を出す必要性を考えるべきでは?


27: 「西野カナ」派 2019/08/07 05:55:58 通報 非表示

最近の口パク前提って感じは、ないけど、もう曲の傾向が需要ないだろ、と思う。「紅白に出たくて震える?」とか?


29: 「AKB48」派 2019/08/28 19:43:17 通報 非表示

口パクしてる


30: 「嵐」派2019/08/28 19:45:59 通報 非表示

口パクうまい

生歌ひどい


33: 「和田アキ子」派 2019/09/02 01:13:57 通報 非表示

ヘイト和田に一票! この在〇が芸能界の重鎮とか、日本の将来が不安... まぁ芸能界って純日本人は滅多に入らないからね...


34: 34コメさん 2019/09/28 01:41:48 通報 非表示

DA PUMP目ざわり


35: 35コメさん 2019/09/28 04:28:40 通報 非表示

皆見てるんだね~


36: 36コメさん 「三代目 J Soul Brot..」派 2019/09/28 11:05:31 通報 非表示

EXILE集団も嵐もいらない。


42: 42コメさん 2020/03/09 22:43:37 通報 非表示

もう紅白歌合戦しなくていいんじゃね?ww大晦日はガキ使だろ


46: 44コメさん 「工藤静香」派 2020/04/20 15:19:30 通報 非表示

>>42
選ぶ楽しみがなくなる人もきっといるよ


49: 49コメさん 「嵐」派 2020/05/27 22:12:32 通報 非表示

EXILE系って口パクしてんの?初耳。

まあしてようがしてまいが出ないでほしい。


50: 50コメさん 「嵐」派 2020/06/14 16:51:10 通報 非表示

司会も嵐で飽きてきた!もっと人気になった曲歌ってる人出さない??


51: 51コメさん 「松田聖子」派 2020/06/14 16:55:17 通報 非表示

いい年したおばさんがフリフリの服着てるの見て何が楽しいのか分からない…


52: 52コメさん 「AKB48」派 2020/07/06 10:02:53 通報 非表示

まぁほぼどうせ全員出るんだろうけど


53: 53コメさん 「AKB48」派 2020/08/02 09:33:37 通報 非表示

48、46やエクザイル集団、嵐、セクゾは、もう出なくていいかな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で