【投ト】投票トークに出逢えて良かった。by刹那

8 2021/01/31 15:55

こんにちわぐー!

最近しみじみと思ったこと。

...投票トークが出逢いをくれたことがいっぱいあった。

「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」に出逢った。


まず、1つ目。

トピ画が上の画像で、「この女の子達可愛いなぁ」と思ったのが始まり。

「この中で一番推しへの愛が強いのは?」的なトピのトピ画で、私は「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」の存在を知りました。

推し武道は、7人組アイドルの話で、私の中ではWUGを連想させる部分があって。

初心に帰る気持ちになりました。

「IDOLY PRIDE」に出逢った。


次に、2つ目。

「IDOLY PRIDEで好きなキャラは誰ですか?」的なトピで、「IDOLY PRIDE」の存在を知りました。

アイプラもアイドルの話で、こちらも何故かWUGを連想しちゃって。

「サヨナラから始まる物語」という曲では泣いてしまいました。

同士も見つけ、最高の暇潰しに。


他にも、ラブライバー仲間を見つけたり、WUGを紹介したり、アサルトリリィの画像送ったり、ネッ友が出来たり、リア友が出来たり。

私の暇潰しの1つになってくれた。

ありがとう。


(いや画像w。WUGやんけw。まぁ「ありがとう。」だからいっか←よくない)

ありがとう、投票トーク。

青春の1つです。

そいだら、この辺で。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 15:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2018年の新規です。よろしくお願いします

出会ったきっかけ 妖怪ウォッチシャドウサイドが好きだったから


2: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/31 16:19:53 通報 非表示

>>1
2018年って新規じゃないかと、、笑笑


>>1
宜しくお願いします


5: 5コメさん 2021/02/10 19:23:00 通報 非表示

ですよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する