この中で一生食べていくとしたら、、、❓

2 2021/01/31 21:52更新

こんばんは🌛テンション高めのはなっぴでーす★☆(*´з`*)☆★

もし私のトピックになんかコメントしてくれたらフォローします💖

1.お味噌汁


ほっとしますよね~夜ご飯の定番!!

私の好みはかつおだし

2.納豆


あのねばねばがたまりません٩(๑´3`๑)۶

3.卵かけご飯


私黄味割るのすきぃ💖しゅごいきもちー💖

お昼ごはんはだいたいこれ☝️

またね👋


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう絶対フォローします💖ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一生 どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/31 21:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれか~


>>1
納豆も大好きやけど、一生食べてくなら味噌汁かな〜!


>>1
うちは、、

味噌汁!


>>1
卵かけご飯〜


10: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 18:25:11 通報 非表示

>>1
僕は味噌汁だなw


11: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 18:25:23 通報 非表示

>>1
はなっぴさんは?


4: REITO @RX78 2021/01/31 23:43:18 通報 非表示

TKGが1番良さそう


>>4
DAIGO風に言ってみたの笑❓


7: REITO @RX78 2021/02/01 18:52:26 通報 非表示

>>5
卵かけご飯はTKGて言うの普通じゃね?


8: 8コメさん 2021/02/02 17:11:55 通報 非表示

>>7
まあね


私トッポギ 笑笑


画像・吹き出し
タグ: 一生 どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する