竈門禰豆子と恋雪はどっちがかわいい?

竈門禰豆子
竈門禰豆子

118(29%)
恋雪
恋雪

279(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門禰豆子 恋雪 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/02 16:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「恋雪」派 2021/02/15 22:22:08 通報 非表示

夫(はくじ)思いで健気なとこが可愛い❤️

外見ももちろん可愛い


2: 2コメさん 「恋雪」派 2021/04/22 20:17:39 通報 非表示

恋雪ちゃん❄️


3: 3コメさん 「竈門禰豆子」派2021/09/28 18:18:35 通報 非表示

かわいいなああ

禰豆子 泣く

4: 4コメさん 「竈門禰豆子」派2021/10/02 20:47:17 通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃんがすねてるとこかわいい


5: 5コメさん 2021/10/02 21:41:09 通報 非表示

両方とも救いようのないぶさいく


6: 6コメさん 「恋雪」派 2021/10/09 16:29:00 通報 非表示

どっちも、可愛い


7: 7コメさん 「竈門禰豆子」派2021/10/12 17:23:50 通報 非表示

みんな〜なんか気づいてしまったんだけど、ねずこちゃんと恋雪ちゃんって似てない?

ねずこの方が好きだけど、どっちもめっちゃ可愛いよね❤️


8: 8コメさん 2021/10/20 17:07:15 通報 非表示

早くアニメ化してくれませんかねえ


9: 9コメさん 「恋雪」派 2021/10/31 07:50:44 通報 非表示

二人とも可愛いけどねずこはマスコットみたいな可愛さで恋雪は正統派の美少女


11: 11コメさん 2022/03/25 20:10:39 通報 非表示

どっちも!


12: 12コメさん 2022/04/13 16:59:47 通報 非表示

恋雪さん可愛い💕

恋雪

13: 12コメさん 2022/04/13 17:00:13 通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃん可愛い💕

禰󠄀豆子

14: 14コメさん 「恋雪」派 2022/09/28 16:38:56 通報 非表示

恋雪ちゃん!!

koyuki icon

15: 15コメさん 2023/10/22 09:27:33 通報 非表示

読売新聞は新聞社中興の祖と言われる正力松太郎氏がCIAのエージェントだった事はすでに有名な話です。
ちなみに、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダムで、日テレのコードネームはポダルトン。
もちろん今も、日本国民のための新聞社ではなく、朝日新聞も朝日CIA新聞といわれ
船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、
そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、
売国系北朝鮮・同和勢力・CIAと、これだけで充分過ぎるほどです。
毎日新聞は、創価学会の下請け新聞
創価学会と言えば、世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、出身地の北朝鮮からの覚醒剤の日本国内卸とマネーロンダリングを一手に引き受けています。
産経新聞は統一教会付属産経新聞
統一教会と言えば、やはりCIA
ksm8791
ベストアンサー率44% (125/284)
私の知人で読売の為にいまも苦しんでいる人たちがいます。
読売の権力迎合は酷いレベルです。
本来ジャーナリズムは権力を敵にまわし、弱者(市民)の為にペンを持って立ち向かうもののはずです。
ところが読売は自らの優位性確保・権力欲などのため、
★権力に擦り寄り、弱者からの勇気ある告発に対しても握りつぶしてきたのです。

特に警察・検察などの機関や自民党清和・財界有力者との癒着は目に余るものがあります。
先にも述べましたが私の知人の妻は
★レ@プされ妊@までさせられました。
★口にはタオルを押し込められ・・・。
しかし、犯人側に財界有力者がいたためそこからの依頼で警察は動こうとしなかったとのことです。
★そればかりか被害届けも受理しようとしなかったそうです。
被害者側はそのことを読売に告発したそうです。ところが
★読売はそのことを即座に警察に連絡し隠蔽を促したのです。
警察(公安)は告発側の(親類、友人、知人を含む)粗探しをし逮捕寸前であることを持ち出し、司法取引的に
★口封じしたのだそうです。
知人とその家族はしぶしぶ泣き寝入りすることを受諾したそうですが、いまでも警察や読売を憎みつつ苦しみ続けているのです。
(常に★監視されているとも・・)
国家権力からの知人家族への脅しは相当に厳しいものらしく、
子供の将来を考えたらこのことは絶対に口外できないといっていました。
本当に汚い日本の毒素は自民党清和、警察の


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する