エヴァの綾波レイを見て性的な考え方が変わった?は変わった?もともと綾波レイタイプが好きだった?

エヴァの綾波レイを見て性的な考え方が変わった? 変わった
変わった

6(13%)
エヴァの綾波レイを見て性的な考え方が変わった? もともと綾波レイタイプが好きだった
もともと綾波レイタイプが好きだった

37(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変わった もともと綾波レイタ.. エヴァの綾波レイを..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/18 23:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2016/09/18 23:55:09 通報 非表示

質問の意味がよく分からないけど、特に綾波レイ見て、静的な趣向が変わったってことはないなぁ


2: 「変わった」派2016/10/03 17:06:20 通報 非表示

綾波レイみたいなタイプは苦手だったんだけど、エロ可愛さみたいのを感じてしまった。流れで広末とかにも魅力を感じるように


3: 2018/06/30 02:28:19 通報 非表示

にほんごをべんきょうしてからトピックをたててくださいね。


画像・吹き出し