昔はぶさかわいいなって感じだったけど今はほんとに美人。可愛さじゃなくてセクシーさが増した。
愛嬌があって可愛いのは変わりないけどね(笑)
ダヒョンちゃん本当にかわいい!!!
一重でこんなにかわいい子いる?ってくらい可愛くて
愛嬌もあって
何より笑顔が最高にかわいい!!!
ダヒョン押しなので可愛いに間違いないです!!♥️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。