snowmanはイケメン?ブス?
顔で気持ちよくなれるか?w
ティンティンじゃなきゃ気持ちよくなれないだろ
そんなこともわからんのか?wwwwwwwww
如月(きさらぎ)です
イケメンが集まっているとは思いますが、snowmanの佐久間さんのせいで私の推しが炎上してしまいました。イケメンかはともかく私は態度を改めるべきだと思います。
あとコメント欄荒れすぎじゃ無いですか
もうちょっと節度というものを踏まえてコメントしてください。
特に飯盛さんとその知り合いさんと亀頭さん
どうぞお願いします
>>187
仮に荒れていたとしても、こんな無料で匿名で投稿できる掲示板に節度を求めるのがおかしいと思います。
>>198
その通りです
推しの布教をするもジャニオタとして活動するのも自由ですが、私たちの価値観も肯定するべきでは?そんなこともできないあなたたちと話す時間が無駄かもしれません
>>187
イケメン派の検索履歴
スノーマン エロ
恥辱監禁 エロ
罵倒ハーレム エロ
鼻穴 でかい エロ
スノーマン ペ○ス サイズ
私の推しです
声、特に低音が魅力的でテトリスもうまいです。
私の目的は推しの普及です。
>>223
あなたは中学2〜3年生?と思っているようですがそんな人たちとレスバして恥ずかしくないんですか?
毛のあるところに、ティンコあり。
どうもみなさんこんにちは。
東京大学准教授のあそこが林と申します。
飯盛君は私の教え子です。
184コメさん、
この度は、教え子が申し訳ありませんでした。
私も同じ大人として謝罪します。
ところで、101コメさん。
飯盛君のような日本の将来を担う存在の発言を
「どうでもいい」「馬はお前」「自分の顔が?」
などと侮辱するのはいかがなものかと。
学校はどこなんですか
もし進学校の場合その学校の風格があなたたちの発言によって下がります

