カナヲは好き派?苦手派?

カナヲ 好き派
好き派

173(63%)
カナヲ 苦手派
苦手派

99(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き派 苦手派 カナヲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/08 21:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「苦手派」2021/02/08 21:21:47通報 非表示

性格悪い


2: 2コメさん 「苦手派」 2021/02/08 21:57:46通報 非表示

>>1
そ、そうなの?


4: 4コメさん 「苦手派」 2021/03/31 18:25:56通報 非表示

>>2
うん


42: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:17:44通報 非表示

>>4
分かる


5: 5コメさん 「苦手派」 2021/04/06 14:26:18通報 非表示

可愛いんだけど性格がね、、、


6: 4コメさん 「苦手派」 2021/04/06 14:27:40通報 非表示

>>5
それな!


41: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:17:09通報 非表示

>>6
マジそれなマジ


7: 7コメさん 「苦手派」 2021/07/26 21:28:58通報 非表示

性格無理


40: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:16:37通報 非表示

>>7
仲間いたwww


8: 8コメさん 「好き派」 2021/08/06 14:31:43通報 非表示

オリキャラ髪ピンク


9: 8コメさん 「好き派」 2021/08/06 14:32:21通報 非表示

>>8
へ?


39: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:16:12通報 非表示

>>9
怒😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


10: 8コメさん 「好き派」 2021/08/06 14:32:59通報 非表示

カナヲかわいい❤️

オリキャラ髪ピンク

12: 12コメさん 「好き派」 2021/09/01 22:10:07通報 非表示

>>10
かわいい😉

でもこの子誰?


37: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:15:16通報 非表示

>>12
知らない方がいいよ😒


38: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:15:33通報 非表示

>>10
死ね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


11: 11コメさん 「好き派」2021/08/06 14:33:33通報 非表示

オレは好き派


36: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:13:45通報 非表示

>>11
死ね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


13: 13コメさん 「好き派」2021/09/24 16:25:44通報 非表示

“カナヲ信者”は苦手派


14: 14コメさん 「好き派」 2021/09/24 16:32:47通報 非表示

>>13
同じく


35: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:13:31通報 非表示

>>14
ゴミカス😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


15: 15コメさん 「好き派」2021/11/24 16:57:02通報 非表示

カナヲ可愛い

カナヲ可愛いイラスト

17: 17コメさん 「苦手派」 2022/02/23 22:38:14通報 非表示

>>15
かわいいだけだろー!


33: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:12:02通報 非表示

>>17
マジそれなー


34: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:12:30通報 非表示

>>15
死ねや😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


16: 16コメさん 「苦手派」 2022/01/25 23:44:52通報 非表示

性格悪すぎ キモすぎ ブスすぎ マジ無理


19: 19コメさん 「好き派」2022/03/01 21:25:23通報 非表示

>>16
最終話ちゃんと見た?


32: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:11:29通報 非表示

>>16
それなマジそれなwwwwwww


18: 18コメさん 「好き派」 2022/03/01 21:18:04通報 非表示

大好き

最終話見てから投票してほしい


20: 19コメさん 「好き派」2022/03/01 21:25:31通報 非表示

>>18
ねー!それな!


31: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:10:41通報 非表示

>>20
うっせーボケ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


22: 22コメさん 「苦手派」 2022/03/06 17:44:22通報 非表示

カナヲめっちゃブスだしwwしかも、性格悪いなんて終わってるでしょw

栗花落カナヲ彼岸朱眼

23: 23コメさん 2022/03/27 21:03:34通報 非表示

>>22
この画像が・・・?


30: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:09:34通報 非表示

>>22
それなマジそれなwwwwwww


24: 24コメさん 「苦手派」 2022/08/18 14:54:39通報 非表示

見た目はいいよ


25: 25コメさん 「苦手派」2023/07/05 17:28:41通報 非表示

最終話まで読んだけどカナヲ嫌い

⚪︎炭治郎蹴ったのに謝らないどころか炭治郎に謝罪させるってどういう思考してんの

⚪︎都合の良い時で過去のせいにしたり、都合の良い時は自己判断って最低

⚪︎人間を喰ってない禰󠄀豆子の頸も斬れないとか階級からして考えられないしやる気ないでしょ

⚪︎恩人であるしのぶとカナエが生きてる時に直接お礼言ってないし最後まで残念な想いをさせた

⚪︎仲間を大事にしたら自分を助けてもらえるという自己中心的な思考

⚪︎昔のことで家事や炊事が出来ないのはいいけど、それを根拠に炭治郎を眺めることや蝶と戯れててもはや何もかも人任せ

⚪︎童磨戦でも何も考察してないからカナエのこと何とも思ってないことがよくわかる

⚪︎恩人でなくただのタイプの男性で心を開くとかどうかしてる

⚪︎ふざけた隊服

⚪︎花瓶を割った上に謝罪や片付けを一切せず、年上の隠の人にやらせて炭治郎しか肉眼で見えないとか視力悪いやろ

⚪︎平気でアオイやしのぶ、隠の人を無視する

⚪︎無惨戦、童磨戦は度外視

⚪︎無惨戦で炭治郎によく見せるためにしのぶと珠世が開発した薬を自分が開発したと見せかけるようにいいとこ取り

⚪︎カナエのために涙も流さなかった人が童磨にあんな悪口言うのは童磨が可哀想

⚪︎しのぶの死後に童磨戦の時だけ泣いてその後一回も泣いたことないどころか幸せそうに満足したようにニタニタ笑ってる

⚪︎炭治郎と報われて機嫌いいのか性格ガラリと変わって唐突に優しくなった

⚪︎炭治郎とお医者さんごっこ、やる気あるの?

⚪︎シンプルに子供をたくさん作ろうはやばい、地雷すぎる


26: 26コメさん 「苦手派」2025/08/18 22:43:45通報 非表示

>>25
私の嫌いな理由全部それww


29: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:07:55通報 非表示

>>26
仲間いたwww

大嫌いな理由

そもそもきめつじたいがクソだから
マジふざけんな😡開示だ


27: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 17:34:50通報 非表示

きめつ大嫌い😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


28: 27コメさん 「苦手派」2026/01/05 18:02:58通報 非表示

大嫌いにきまってんだろが😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する