NiziUマヤとTWICEミナはどっちが人妻っぽい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この投票ページ?作った奴嫌い。once だけど、どちらにも失礼だと思うし、withu onceの民度低いと思われてしまうかも…本当にやめて
>>11
嫌いなものを嫌いとはっきり言えるあなたこそonceさん達の民度下げてますわ!
>>11
投票トークはそういうものじゃない?ネタがなければ変なのでもつくるしかないんだから… そういうのを覚悟でやってるんじゃないの?それがやだったらもう投票トークやめて

