どちらも綺麗
コードブルーとアンナチュラル
どっちも可愛いけど一番好きだから
石原さんはケバすぎ
可愛い
>>16えっとーだれ?
右の写真を見ても、そう言えますか⁉\(゜o゜;)/
目綺麗だよね
比嘉さんみたいな人とすれ違ったら二度見どころかたちどまってふりかえるわ。
断然比嘉愛未さんの方がかわいい&綺麗ですが、石原さとみの方が世間での好感度は何故か高いですね。