この中のBTSの曲は何が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | dynamite | 11票(18%) | |
| 2位 | fire | 7票(11%) | |
| 2位 | boy with lov | 7票(11%) | |
| 2位 | stay gold | 7票(11%) | |
| 5位 | IDOL | 5票(8%) | |
| 5位 | I need you | 5票(8%) | |
| 7位 | black swan | 4票(6%) | |
| 7位 | Lights | 4票(6%) | |
| 7位 | fake Love | 4票(6%) | |
| 10位 | Not today | 3票(5%) | |
| 11位 | RUN | 2票(3%) | |
| 12位 | War of Hormone | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ、複数投票できないのが悔しい・・・!dynamiteも好きだし、boy with lovも好きなのに!そして、この中にないlife goes onが一番しゅき!(笑)
うーん🤔dynamiteもfireもIDOLもBoy With Luvもだからな…でも、あえて言うならdynamite。

