ちょっとご相談

5 2021/02/10 22:11更新

はじめまして!

ま、ジャニヲタです(笑)

自担とはあんまり関係ない話ですけど…

友達関係


小中高どれかは言いませんがあと1ヶ月後に卒業します。で、1番仲良かった友達(ヲタ友)とは違う学校になります。なのに!なんかよくわかんないですけど冷たいんですよね。なんか知らんけど。そんな態度とられたら仲良くしたくなくなるに決まってんじゃん。理由もないのにいきなり。

席替えがあったんで私もそいつ(友達のこと)も前の前の席と同じだったんですよ。だから一緒だったね!ってわざと言ってみたら うんってしか返ってこなかった。は?って思って離れたんですけど他の子とはめっちゃ楽しそうに話すのに…マジでムカつく!どうしたら良いのでしょうか?

卒業式


私、めっちゃ涙腺弱いんですよね。卒業式でこらえる方法ないですか?どうしても泣きたくないので、少ししたことでもいいので教えてください!

座右の銘


ここから相談じゃありません,,

授業で座右の銘を書かないといけないんですよ、

名言でも、歌詞からでもいいんです。なかなか絞れない(泣)私はジャス民(=ジャニーズWESTのファン)なので「間違っちゃいない。」の

消えたくなった夜もーの辺りか頑張れなくていいーの辺りにしようかなとか考えたり、淳太くんの

死ぬこと以外かすり傷、涼介くん(JUMP)のやつにしようかな…ってみなさんの座右の銘はなんですか?

セクシーサンキュー


小瀧担だけどSixTONESとSexy Zone掛け持ちしてマース。見出し1と2については結構本気で悩んでます。力になっていただけると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 22:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する