宇宙の真理と異性が考えている事全てではどっちが知りたい?

宇宙の真理
宇宙の真理

24(22%)
異性が考えている事全てで
異性が考えている事全てで

81(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙の真理 異性が考えている事.. 知りたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/19 04:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「宇宙の真理」派2016/09/19 14:04:26 通報 非表示

異性が考えている事全て知ったら幻滅も大きそうだし。宇宙の真理が分かれば、異性の考え位分かるようになりそうだし。


2: 「異性が考えている事全てで」派2016/10/03 17:03:38 通報 非表示

あえて現実的なこっちに。好き同士なのにタイミングが合わなくて空振りみたいな事はなくなるよね?

まー俺に対しての誹謗中傷みたいな女子の思いが多数だとは思うけど


3: 「異性が考えている事全てで」派2016/10/20 13:47:22 通報 非表示

単純に人付き合いが苦手だから 思ってることわかる人が増えると生きやすくなりそう


4: 「異性が考えている事全てで」派2016/10/20 18:34:29 通報 非表示

付き合う相手を決めれそうだから


5: 「宇宙の真理」派 2019/01/31 23:27:51 通報 非表示

とりあえず暗黒物質だの暗黒エネルギーは!おいといて、強い力と弱い力について教えてくれモーガン・フリーマン。


6: 2019/01/31 23:33:37 通報 非表示

ちょっとそれは・・・・・ね


7: 「宇宙の真理」派 2019/01/31 23:36:54 通報 非表示

好きな人が考えてること知ったらショックウケるし....宇宙は謎過ぎて気になるから


8: 2019/02/01 15:48:25 通報 非表示

異性や他人の事を知りすぎるとウツになりそう。


9: 2019/02/01 15:54:15 通報 非表示

びぃぃぃぃ〜 … …っぐばん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する