指原ってお笑いわくでしょう?
やっぱ権力があるし、頭がいいし、生き残るべき見せ方をできている。まいやんは引退したほうが潔くて、かっこいいまま卒業できる。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
かたや計算高い下品な整形女
>>4なんて読むんですか?
>>8たてばしゃくやくすわればぽたんあるくすがたはゆりのはな
>>9ぼたん
権力がある奴(指原)ほど嫌いだわ…
さっしーは裏方っていうの?スタッフとかに気に入られてそう(勝手な想像ですが)
指原は顔が残念
指原は全てにおいてブスだ白石麻衣に勝てるわけないだろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。