ワイテルズとら運営はどっちが好き?

ワイテルズ
ワイテルズ

135(76%)
ら運営
ら運営

41(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイテルズ ら運営 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/12 00:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/12 00:01:30 通報 非表示

ただ、皆様の意見が知りたいです!

うざいや、しね、などの

暴言だけは、辞めてください。お願いします。


2: 1コメさん 「ワイテルズ」派 2021/02/12 00:20:19 通報 非表示

私は、ワイテルズですかね
推しは、シャークんです!
ら運営は、みどりくん推しです!

結果的に、両方好きなんですけどね💦


6: 6コメさん 「ワイテルズ」派2021/06/06 14:20:43 通報 非表示

>>2
推しもおなじ!


3: 3コメさん 「ら運営」派 2021/02/12 15:34:54 通報 非表示

ら運営一択です


4: 4コメさん 「ワイテルズ」派 2021/02/27 00:54:59 通報 非表示

どっちも面白く見てて楽しい❗

でも、ワイテの方がすこーしだけ上。


5: 5コメさん 「ら運営」派 2021/04/05 20:32:11 通報 非表示

どっちも面白いですよね~!

でも選べと言われたらら運営ですかね。


7: 7コメさん 「ワイテルズ」派 2021/10/12 21:42:40 通報 非表示

どっちも好きだけど選ぶならワイテ


8: 8コメさん 「ら運営」派 2021/10/20 23:28:21 通報 非表示

声で選ぶなららだ運営かなぁ

でも企画で言ったらワイテも好き


9: 9コメさん 「ワイテルズ」派2022/03/08 21:31:02 通報 非表示

ワイテもら運営もどっちも好き

ワイテの実写の「記憶寿司」が好き、ワイテだとシャケさんとぶる〜くさんが好き

ら運営だと重力バラバラで、レウさんとコンちゃんが好き。


10: 10コメさん 「ら運営」派2023/09/29 22:24:07 通報 非表示

ワイテルズも面白くて声がいいけどら運営の方が好きかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する