おきゃんチャンネルは腹筋崩壊する?しない?

おきゃんチャンネル 腹筋崩壊する
腹筋崩壊する

66(27%)
おきゃんチャンネル しない
しない

177(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腹筋崩壊する しない おきゃんチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 10:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しない」派 2021/02/13 10:27:03 通報 非表示

そこまで面白くない


2: 2コメさん 「しない」派2021/05/07 22:08:32 通報 非表示

面白くないですよね


3: 3コメさん 2021/08/17 15:43:28 通報 非表示

>>2
ただの著作権侵害w


4: 3コメさん 2021/08/17 15:46:55 通報 非表示

>>3
それな!


5: 5コメさん 「しない」派2021/11/18 21:05:12 通報 非表示

腹筋崩壊までしない。

てか、面白くないな。

推しを馬鹿にされてるし、なんか

むいむい?みたいな気持ち悪いし、ファンのことを考えて作ってほしいな。って感じ。


6: 6コメさん 「しない」派 2022/02/15 15:11:48 通報 非表示

皆言ってる通り、本当に原作バカにしてるでしょ…

少しだけネタ的にキャラ崩す、とかならまだしも、あれは別人。気持ち悪いわ


7: 7コメさん 「しない」派 2022/06/23 16:15:47 通報 非表示

原作バカにしてる。

なんか無音で曲とか聴きたいけど何聴けばいいのかわかんない時に聞いてる。

でも創作してる人には分かる、あの投稿速度で内容が濃いの、もはや才能レベルなことを。

創作キャラで作ってたらこんなにアンチも増えなかっただろうに、、、


8: 8コメさん 「腹筋崩壊する」派2022/06/23 16:49:51 通報 非表示

面白いやつはするけど、最近のはな、、、


9: 9コメさん 「腹筋崩壊する」派2022/07/19 18:04:53 通報 非表示

面白いってことですよね?腹筋崩壊するって。


10: 10コメさん 「しない」派 2022/08/09 02:24:52 通報 非表示

そこにシビれるあこがれるぅ!を自分のセリフみたいに使うのマジでやめてほしい


11: 11コメさん 「しない」派2022/08/31 18:05:20 通報 非表示

8月31日18時03分

とうとう腹筋崩壊しないが100票到達しましたw


12: 12コメさん 「しない」派2022/12/09 14:34:49 通報 非表示

なんなら不愉快


13: 13コメさん 「腹筋崩壊する」派2023/11/07 23:47:14 通報 非表示

いやw

アンチコメント打ってるやつの人生のほうがつまんねえよ


14: 14コメさん 「しない」派2024/04/02 16:18:50 通報 非表示

好きなアニメや推しを馬鹿にされてるし雨穴さんネタ擦りすぎ


15: 14コメさん 「しない」派2024/04/02 16:20:14 通報 非表示

ネタにするならリスペクトを持ってほしい。馬鹿にしている感じしかしない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する