中田花奈 生誕MAD「インフルエンサー」

5 2021/02/13 14:00

やっぱりインフルエンサーの中田花奈が一番好きだ。

踊れ。中田。愛してるぞ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中田花奈生誕MAD インフルエンサー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/13 14:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この動画いいよね

動画を見る

これもいいぞ

レコ大の受賞パフォーマンスラスサビでかなりんが抜かれるところが好きだわ


>>1
それ見た❗めっちゃ良いよね。レコ大のカメラマンってホント天才だと思う。

あそこでまいやんとか、ななせちゃんとか、あしゅじゃなくて、かなりんを抜くってとこに、「この人、乃木坂のことわかってるな」って思った。


>>2
それな過ぎるよね

レコ大の受賞後のパフォーマンスってカメラ割りが決まってないらしくていつ抜かれるかどうかってわからないらしい

って新内眞衣ちゃん(僕の推しが)言ってた


>>3
えっ‼️まじで😆⤴️⤴️

とっさの判断でナカダカナはそうとうな乃木オタだ...

まいちゅん推しか❗姉さんセクシーだよね。憧れる。


>>6
レコ大って大賞取ったグループは2回披露するじゃん

1回目に披露したカメラワーク元に寄とかを多くしつつライブ感重視でカメラワークやってると思うですよね


>>6
オールナイトが面白くて好きなんですよ


>>8
オールナイトってラジオですか?

かなりんのラジオ📻🔊最高ですよね‼️


>>9
オールナイトはまいちゅんがメインを務めているラジオ番組です


>>2
投ト坂に入ります?


>>4
とてもありがたいのですが...私としては推していきたいので、遠慮しときます‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する