[TWICE]ハッピーバレンタイン/HEART SHAKER 歌ってみた‼️

15 2021/02/13 15:39

HEART SHAKER 、一発撮りで歌ってみました!🍫

私は、最近非リアになった...泣

でもいい!TWICEがいるから!(ヤケ)

私も誰かと恋始めたいぃぃぃぃ❗

バレンタイン、女子頑張れ👊😆🎵私のぶんまで!(笑)

男子、ありがたく受けとれよ!お返しも忘れるなぁぁぁぁ!

バレンタインでチョコレートを渡す全国の女子を応援しています❗

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ハッピーバレンタイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/13 15:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メモだけ渡そうか?とか、そこらへん抜けてます💦どうしても全部は歌いきれないので、一部カットしてます💦


最後の方とかもアドリブ入れてます💦


3: Naka @math_love 2021/02/14 21:44:28 通報 非表示

上手~!音程が安定しててすごい!私もHeart Shaker大好き♡サビの高音出るなんて羨ましい~!


>>3
ありがとうございます🙇身に余る言葉です💦

HEART SHAKER 良いですよね‼️私も大好きなんです☺️


7: Naka @math_love 2021/02/14 22:58:17 通報 非表示

>>4
いえいえ~(^▽^)

可愛くて元気がもらえる曲ですよね♪


>>7
推しが超かわいいです😃

HEART SHAKER ジョンヨン

11: Naka @math_love 2021/02/16 20:54:15 通報 非表示

>>10
可愛らしい♡


>>3
フォローさせていただきました‼️私も数学や理科が得意です...!

TWICE、NiziU、最近はITZY も...!好きです‼️乃木オタです!趣味が合いますね‼️


8: Naka @math_love 2021/02/14 22:59:05 通報 非表示

>>5
フォローありがとう~!フォロバさせていただきました!

すごい!!すごく合いますね!笑 嬉しい~~~


>>8
はい‼️TWICEでは誰が好きですか?


12: Naka @math_love 2021/02/16 20:54:32 通報 非表示

>>9
ジヒョです!!最近サナにもハマってます!


>>12
ジヒョオンニ~😍かわいいですよね‼️

TTのジヒョが特に好きです‼️

やっぱジヒョオンニの歌声好きだなぁ。

HEART SHAKER で言うと、二番が終わって、ミナリのソロパートからのジヒョの安定感ある歌声が大好きなんです!

「心通じ合えると信じてoh イエー!」のとこです‼️

ジヒョ TT

18: Naka @math_love 2021/02/17 23:31:16 通報 非表示

>>13
まって分かりみが深い…ジヒョのソロ最高ですよね!!

Feel Specialのジヒョも好きです!


>>18
ジヒョって吹部で言うとペットなんだよな...

高音をパーンって出すとことか。

ミナリのソロの後は、だいたいジヒョですよね。澄んだ声のあと、安定感のある歌声っていうパート割りが超良いです!

Feel special のジヒョホンマ綺麗ですよね‼️ていうか、Feel special は全体的にビジュアルが神ってる。ナヨン姉さんのパッつんとか、サナのピンク髪とか。


>>12
あ、やっぱこの人だなっていう安心感っていうか...

ジヒョ TT

17: Naka @math_love 2021/02/17 23:30:19 通報 非表示

>>14
ジヒョ~~!安心感めっちゃ分かります!!ジョンヨンにも安心感を感じますw


>>17
わかっていただけますか❗

ジョンヨンもね、めっちゃ安定感あるんですよ❤️ジョンヨンの歌声、大好きなんです!


>>17
ジョンヨンペンです😃


>>12
さーたんもかわいいですよね✨

セクシーさと、キュートさがある❗

私の2推しです😆

サナ さーたん

16: Naka @math_love 2021/02/17 23:29:42 通報 非表示

>>15
うんうん!愛嬌最高!


リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗


19: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/02/18 21:31:29 通報 非表示

次は韓国語歌って!


>>19
頑張ってみます...(笑)

Feel special は韓国語で歌ってみたのですが、めっちゃ難しくて、一番までしか歌えませんでした(笑)

でも、頑張ってみます!


26: 26コメさん 2021/03/13 19:27:46 通報 非表示

>>20
韓国語難しいですよね!

私は頑張って全部覚えました!

お豆腐が推しなのでラップも覚えました!!

Feel specialの他にも

FANCYとかも歌えます!


>>26
韓国語難しい。なんか、表示されてるひらがなの通りに歌っても若干違うよね。

結局耳コピしかないって言うか...


>>19
お豆腐かわいいですよね✨

ダヒョン うさぎ

25: 25コメさん 2021/02/23 14:36:06 通報 非表示

うま!


>>25
ありがとうございます


29: 29コメさん 2021/04/23 15:36:19 通報 非表示

にじぷろ見たよー


30: 29コメさん 2021/04/23 15:36:42 通報 非表示

お腹から声出して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する