女性の見た目で最重要なのは?

ボタンを押して投票してください!
17票(25%)
24票(14%)
3輪郭3票(11%)
3肌の色3票(11%)
52票(7%)
5まつげ2票(7%)
5その他2票(7%)
81票(3%)
81票(3%)
81票(3%)
81票(3%)
25% (7票)
 
輪郭
 
肌の色
 
 
まつげ
 
その他
 
 
 
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/19 06:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「肌の色」派2016/09/19 13:56:40 通報 非表示

意外と肌の色は重要だと最近思うようになった。白い肌の方がかわいく見える。最重要かは分からないけど


2: 「唇」派2016/09/20 21:48:41 通報 非表示

どんな女性でも、唇をみないと分からないので、唇にこだわります


3: 2016/09/26 17:10:59 通報 非表示

意外だなぁ。眼とか髪が人気すると思ってたけど。最近、褐色肌にハマっているので選択肢つくってみたんだけど。あー、ギャル好きって訳じゃないからね。嫌いでもないけど


4: 「眼」派2016/09/26 17:17:26 通報 非表示

ツリ眼の女子は苦手。どうせなら平均より、ガッツリタレ眼のほうがいい☆あと、黒眼ガチもいい☆


5: 「眼」派2016/09/26 17:20:05 通報 非表示

>>4
追記

北川景子とかはツリ眼でしょ?

滝川クリステルはタレ眼でしょ☆



6: 「眼」派2016/10/03 16:10:55 通報 非表示

こう、グッと魅了する眼が素敵だと思います。あと髪も女子の魅力だと思うので


画像・吹き出し