HEIWAの鐘

4 2021/02/14 02:48

合唱コンクールで歌ったことがある人もいると思います

紛争が早くなくなってほしい 二度と戦争をしてほしくない ずっと平和でいて欲しい

↓から歌詞です

1.よみがえれ あの時代(とき)へ

 武器を持たぬことを 伝えた先人たちの声を

 永遠(とわ)に語り継ぐのさ

 脅(おびや)かすことでしか 守ることができないと

 繰り返す戦争(つみ) 忘れゆく 愚(おろ)かな権力(ちから)よ

 いつか自由な空が 虹かかる 翼ひろげゆく

 風に高く大きな幸せ贈るだろう

 ぼくらの生まれたこの地球(ほし)に 奇跡を起こしてみないか

 拳(こぶし)をひろげて つなぎゆく

 心はひとつに なれるさ

 平和の鐘は 君の胸に響くよ

2.歌い踊り 助け合った

 振り向かず 笑い続けた

 誇る島の魂を 永遠(とわ)に守り抜くのさ

 銃声が鳴り響き 海や大地が砕け散る

 正義の叫び こだまする フェンス飛び越えて

 君が一人立てば 変わるのさ 明日へ輝いて

 ずっと 未来の夢を ここに残してゆこう

 ぼくらの生まれたこの地球(ほし)に 奇跡を起こしてみないか

 拳(こぶし)をひろげて つなぎゆく

 心はひとつに なれるさ

 平和の鐘は 君の胸に響くよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HEIWA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/14 02:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ歌った。。

めっちゃ好き


3: カリム @karimu 2021/02/14 09:56:17 通報 非表示

今年の合唱コンで一年が歌ってたなぁ

いい曲、


画像・吹き出し
タグ: HEIWA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する