指原莉乃と山本彩はどっちが歌が上手い?

指原莉乃
指原莉乃

50(15%)
山本彩
山本彩

267(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 山本彩 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/21 06:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山本彩」派 2018/10/02 22:07:51 通報 非表示

でも好きなのはさしこ。


2: 「山本彩」派 2018/10/28 00:39:11 通報 非表示

歌上手いのは山本さんだよね。

けど私もさっしーの方が好き


3: 「山本彩」派 2018/11/11 02:03:10 通報 非表示

指原の歌声ってチョー汚い


6: 5コメさん 「山本彩」派 2020/01/08 23:27:20 通報 非表示

>>3
わかる


4: 4コメさん 「山本彩」派 2019/12/13 18:20:30 通報 非表示

指原ペチャんこ


5: 5コメさん 「山本彩」派 2020/01/08 23:27:05 通報 非表示

さや姉もっとセンターでソロをやって欲しかった!


8: 8コメさん 「山本彩」派 2020/11/30 07:24:48 通報 非表示

指原はダンス下手歌も下手くそ


9: 9コメさん 「指原莉乃」派 2022/02/19 14:21:04 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いて笑ってたww
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛

こんな感じのコメを高校同級生全員で協力して山本のブログやインスタTwitterのDMにたくさん書いてます!今頃さぞ本人も傷ついて戻ってきづらくなることでしょう🤪🤪🤪

DMなら他の人が通報や削除ができないからただただ山本が傷つくだけさ。
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する