ミナミノツドイは神?ゴミ?

ミナミノツドイ 神

61(77%)
ミナミノツドイ ゴミ
ゴミ

18(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ ミナミノツドイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/16 21:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「神」派 2021/02/17 07:04:49 通報 非表示

なんでゴミなん?


2: 2コメさん 「神」派2021/02/22 19:48:18 通報 非表示

>>1
このアンケートとって何があるんでしょうか・・・。

リスナーさんや本人様等の方達が見て不快になるアンケートは凄く嫌ですね・・・こういうのやめて欲しいです・・・


3: 1コメさん 「神」派 2021/02/22 19:49:23 通報 非表示

>>2
私トピ主じゃないけど?私に言われてもどうすることもできませんよ


4: 4コメさん 「神」派 2021/07/31 22:51:21 通報 非表示

ゴミというやつおりゅ?


5: 5コメさん 「神」派 2021/08/13 10:35:33 通報 非表示

ゴミだぁ?どこがや仕事あってもリスナー喜ばせるためにやってんじゃ何もわからんやつがゴミとか言うなし。てか、このトピ作った人今すぐこのトピ消してください。これが1番の誹謗中傷では?


6: 6コメさん 「神」派 2021/08/31 17:06:36 通報 非表示

ゴミって答えた人は,ひどい,毎日頑張って仕事しているのに


7: 7コメさん 「神」派 2022/06/05 16:53:20 通報 非表示

別にゴミでもいいだろって感じ。

人それぞれの考え方あるんだからそれを否定すんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する