キメツ学園物語〜バレンタイン編〜感想

7 2021/02/16 23:47

よろしく!みおりんでーす❗️

ネタバレ有りでーす❗️

不死川先生の「刻むぞォ」って言うシーンが死にました


善逸うるせェと思ったら、不死川先生が舌打ちして「何処のどいつだァ💢刻むぞォ💢」っていうシーンがカッコ良すぎて死にました❤️

伊之助羨ましい


嘴平伊之助が走ってる時に不死川先生が追いかけるシーンが羨ましかったです

宇髄先生可愛かった❤️


宇髄先生が可愛いすぎて死にましたwww 特に☝︎のシーンが可愛いかったです❤️❤️❤️

宇髄先生、オチでもイケメンでイケボでかっこよかったです❤️❤️❤️❤️


宇髄先生が死ぬほど、かっこよかったです❤️❤️❤️❤️ 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キメツ学園物語 バレンタイン編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/16 23:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このシーンのパン?食べながら話してる冨岡先生可愛すぎた

善逸やりすぎちゃったね、、、

キメツ学園物語バレンタイン冨岡先生

>>1
確かにwwwwwwww


>>2
冨岡先生って可愛い一面もあるんだな


>>3
おんwwwwwwww


>>5
それな!


7: 7コメさん 2021/02/24 22:59:29 通報 非表示

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ〜

鬼滅の刃アニメキメツ学園物語バレンタイン 「刻むぞ」

8: 風の使い手 @windy 2021/02/28 23:28:27 通報 非表示

>>7
分かります😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する