海面が上昇するのと海面が下降するのはどっちがまだ良い?

海面が上昇するの
海面が上昇するの

1(1%)
海面が下降するの
海面が下降するの

61(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海面が上昇するの 海面が下降するの まだ良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 02:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「海面が下降するの」派 2021/02/17 03:14:35 通報 非表示

この質問よう分からんが上昇したら沈んじゃうから下降するほうがいいんじゃん?


2: 2コメさん 「海面が下降するの」派 2021/02/17 05:29:23 通報 非表示

海面が上昇したら人が住めなくなる


4: 4コメさん 「海面が下降するの」派2021/02/18 16:54:35 通報 非表示

将来2,3mくらい下がるのが理想的…かな。


7: 7コメさん 「海面が下降するの」派 2021/03/06 03:28:28 通報 非表示

でも今のままだと確実に海面が上昇してしまう。南極の氷が溶けて人が住めなくなってしまう。この問題を解決するために努力と対策が必要だと思う。


8: 8コメさん 2021/03/06 04:51:37 通報 非表示

下降したら穢らわしい朝鮮半島と繋がってしまう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する