アカネちゃんのルーティーン

1 2021/02/17 16:20

アカネちゃんだゆ~ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(発狂すんな)俺のルーティーンを紹介していく

とある平日は


朝は4:30くらいになると自然と目が覚めます。そこからだらだらしながら色々準備して7:30くらいに出発します!学校では基本的に寝てる人です(笑)

まぁ学校行って帰ってきたら課題燃やして即座にゲーム!もしくはとにかくなんか描く!!最近描いた絵をこんど発表しますねぇ!課題は歌いながらやったりしてます!たまーに友達と電話したりねー

夜はギリギリまでゲームしたり本読んだり、2:30くらいに強制的に寝かされます(笑)

アカネの休日


休日の朝は10:30くらいまで寝てます!布団がもふもふしてて離れられません(笑)

昼はお父様のお昼ごはん、炒飯とかオムライスが特に好きかなぁそこからまただらだらしながら色々やってぇ

夜!ゲームします!オールは全くしますねぇ、朝まで友達と推しの話で盛り上がったり(笑)

最近きゅんとしたこと


・今住んでる家がコンビニに近いこと

・猫可愛いなぁ

・友達がおねえみたいになったこと

・友達の顔文字

・友達が幼く見えたこと

・BOOK・OFFなのに本ねーじゃん

・友達が自慢してきた

・友達の手がタイプだった(主は手フェチです)

・卵焼きが美味しかったこと

・俺が女装したとき

皆も真似してみよう


俺の生活を真似すれば君もきっと個性強めなかっこいい人になるよやってみよう!!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハh(((((((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカネちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 16:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する