指原莉乃と白石麻衣はどっちが国民的アイドル?

指原莉乃
指原莉乃

167(32%)
白石麻衣
白石麻衣

342(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 白石麻衣 国民的アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/21 17:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「指原莉乃」派 2019/06/30 21:04:50 通報 非表示

私は、指原莉乃さんのほうが国民的アイドルだと思います。指原莉乃さんは白石麻衣さん風に整形したけど、似ていても性格は違うし、性格的には指原莉乃さんのほうが好きです。

裏表がないし、気取らないし、自分に正直に生きていて私は、そんな指原莉乃さん見たいな女性になりたいです。


7: 7コメさん 「指原莉乃」派 2021/05/20 13:10:43 通報 非表示

>>1
それなしかない


2: 「指原莉乃」派2019/07/22 00:35:37 通報 非表示

顔は両方似てるけどトークとかしっかり出来る指原のがマシ


3: 「白石麻衣」派 2019/07/23 17:41:43 通報 非表示

過大評価されてる人よりこれからの人を支持する。


4: 4コメさん 「白石麻衣」派 2020/03/04 11:07:30 通報 非表示

まいやんは男女どちらからも愛されていて凄い


5: 5コメさん 「白石麻衣」派2020/03/09 07:25:21 通報 非表示

>>4
さすがまいやん!


6: 6コメさん 「指原莉乃」派 2021/03/04 19:27:27 通報 非表示

顔はブスやけど国民的アイドルだったらこっち


8: 8コメさん 2021/05/27 08:43:13 通報 非表示

どちらも国民的アイドルとは言い難い。

アイドル時代の人気といっても、大人数グループのセットで1番だっただけで、売り上げもファンの複数買い、大量買いが大きく反映していただけ。テレビ出演も秋元康と電通の繋がりで、他のアイドルを抑え出演してただけ。


9: 8コメさん 2021/05/27 08:46:27 通報 非表示

白石は無表情で喋らない。

指腹に喋るけど煩いだけ、声も耳障り、ブス。


10: 10コメさん 「白石麻衣」派 2021/11/21 10:46:46 通報 非表示

比べ物にならん


11: 11コメさん 「白石麻衣」派 2021/11/28 07:09:28 通報 非表示

指原は性格が残念だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する