ウサイン・ボルトとソニックはどっちが速い?

ウサイン・ボルト
ウサイン・ボルト

58(21%)
ソニック
ソニック

214(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウサイン・ボルト ソニック 速い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/18 21:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/18 22:13:39 通報 非表示

絶対ソニックだろw


2: 2コメさん 「ソニック」派 2021/02/19 08:33:39 通報 非表示

ウサイン・ボルト:秒速12.35m=時速44.46km

特急列車ソニック:時速130km

ソニック・ザ・ヘッジホッグ:時速761マイル=時速1225km=マッハ1(※マッハ2を出した事もある)


4: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/19 21:49:15 通報 非表示

>>2
JR九州の特急ソニックまで出してくるとは思わなんだw


173: 173コメさん 「ソニック」派 2022/07/12 21:15:25 通報 非表示

>>2
どれもソニックには敵わんわな。


6: 6コメさん 「ソニック」派 2021/02/19 23:22:53 通報 非表示

アニメしか勝たん!


7: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/19 23:27:15 通報 非表示

>>6
みおりんお姉様❓💛


8: 6コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 08:30:33 通報 非表示

>>7
うん!


11: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 15:21:24 通報 非表示

>>8
ここでお話ししませんか❓


9: 9コメさん 2021/02/20 11:15:47 通報 非表示

はいはいボルトに勝てないドラえもん信者が悔しくて立てたトピね


10: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 15:18:13 通報 非表示

>>9
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンだ、別に悔しくて立てたんじゃないけど、偏見辞めろよ


12: 9コメさん 2021/02/20 17:24:17 通報 非表示

>>10
いやwドラえもん関係で立てたって認めるんだねwみっともないよ


13: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 17:40:40 通報 非表示

>>12
詳しい事はこのトピ立てた人に聞いてくれ


16: 16コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 19:43:09 通報 非表示

>>12
ドラえもん関連ではなく思いつきですよ。


19: 9コメさん 2021/02/20 19:51:57 通報 非表示

>>16
君がトピ主?


20: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 19:53:40 通報 非表示

>>16
偏見とか9コメにブーメランですねw


22: 9コメさん 2021/02/20 19:56:13 通報 非表示

>>20
質問に答えてくれる?何でトピ主じゃないのに言い切れるの?


24: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 19:58:10 通報 非表示

>>22
誰がトピック主かなんてどうでもいいでしょ。いちいち突っかかる必要なし。


29: 9コメさん 2021/02/20 20:02:52 通報 非表示

>>24
1コメが「悔しくて立てたんじゃない」って言った割には後から「詳しいことはトピ主に」とか言い出したからね。発言に一貫性がないから聞いてみただけ。


32: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:06:03 通報 非表示

>>29
本当に誰でもいいればでしょ。誰がトピック主でも


23: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 19:56:42 通報 非表示

>>9
いい加減にしなさい。ドラえもんファンを煽ることしかできんのですか。


25: 9コメさん 2021/02/20 19:58:33 通報 非表示

>>23
俺が煽ってるのはドラえもん信者だけど。勝手に対象を大きくしないで。君がやってるのは捏造だよ。


28: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:02:35 通報 非表示

>>25
ドラえもんファンをドラえもん信者って呼んでるんだろ❓、あと煽ってるって認めたな


34: 9コメさん 2021/02/20 20:06:25 通報 非表示

>>28
あのな、ドラえもん信者とドラえもんファンは別物だからな。相手に暴言吐いて暴れまわってるのがドラえもん信者、普通にドラえもんが好きな人がドラえもんファン。俺が煽ってるのは君みたいな前者。


38: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:08:01 通報 非表示

>>34
ほんとそれ。普通にドラえもん好きならいいけど、煽るのは違う。

毎回見ててイラつくから、こっちから煽りたくなるのもしょうがない。


26: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:00:23 通報 非表示

>>9
今度はボルトがソニックに勝てないひがみですか。


30: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:04:05 通報 非表示

>>26
それなーwwww、マジそれですわw

あとこいつ自らドラえもんファンを煽ってるって認めましたねw(こいつらはドラえもんファンの事をドラえもん信者と呼んでいる)


37: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:07:33 通報 非表示

>>30
そうですね。


45: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:12:24 通報 非表示

>>37
9コメ曰く暴言吐いて暴れ回るのが信者との事ですが、その原因が自分が煽ってるからだと自覚してないのもタチが悪いですね。

普通にドラえもんが好きな人がドラえもんファン、なら僕ドラえもんファンですね。

どの作品のファンだって自分の好きな作品馬鹿にされたら怒るでしょう…❓。

それで自分の好きな作品馬鹿にされて怒る人を信者って…


46: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:15:46 通報 非表示

>>45
そうですね。そう思います。


51: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:21:42 通報 非表示

>>46
ならばあいつらだってボルト信者ですよねw

ボルトを馬鹿にされて怒ってますからw、僕らがボルトを馬鹿にするのは先にあいつらがドラえもんを馬鹿にしたから、だからやり返したんです。

僕もあいつらも両方悪い、お互い様。

なのに僕らをドラえもん信者等と煽るのは可笑しいです


53: 9コメさん 2021/02/20 20:25:08 通報 非表示

>>51
誰も先にドラえもんを馬鹿にしたりしてないけど???

妄想乙


57: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:30:58 通報 非表示

>>53
妄想じゃねーよ、事実だよ。

トピ主事態がドラえもんを馬鹿にしてる(あんなトピ立てるとか)。

そもそもドラえもんと陸上選手の足の速さ競ってなんになるよ❓。

人間と象どっちが力が強い?←これと言ってる事全く同じだぞ

最初からトピ主のドラえもんを貶そうって魂胆が見え見えなんだよあのトピは


62: 9コメさん 2021/02/20 20:34:58 通報 非表示

>>57
え?でも「トピ主事態がドラえもんを馬鹿にしてる」ってそれはトピ主じゃないとわからないよね?それともトピ主が「俺はドラえもんを馬鹿にしてるぞ!」って言ったの?言ったなら教えて。


70: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:44:24 通報 非表示

>>51
そうですね。


78: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:59:09 通報 非表示

>>70
はいw


82: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:05:08 通報 非表示

>>78
返信ありがとうございます


84: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:12:44 通報 非表示

>>82
いえいえ


49: 9コメさん 2021/02/20 20:19:51 通報 非表示

>>45
「どの作品のファンだって自分の好きな作品馬鹿にされたら怒るでしょう」そうだよ怒るよ。でもね、普通のファンはそこをグッと抑えて冷静に行動できるんだよ。君含めドラえもん信者はそれができてない。しかも「ウサイン・ボルトとドラえもんはどっちが足速い?」のトピは先にドラえもん信者が煽りだしてるよ。


31: 9コメさん 2021/02/20 20:04:43 通報 非表示

>>26
別にひがむようなことじゃないけど。単純にボルトに勝てないからソニックに置き換えるとかやってることがちゃっちいと思っただけ。


35: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:06:59 通報 非表示

>>26
あとドラえもんがボルトに勝てないとか言い掛かりですよねw

ドラえもんはボルトに勝てますよw(ドラえもんは一瞬で宇宙に出られるくらい速いですし)


36: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:07:20 通報 非表示

>>35
ドラえもんの話するトピじゃなくない?


44: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:11:02 通報 非表示

>>35
そうですね。


47: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:18:38 通報 非表示

>>44
34番のコメントの間違いを訂正しました

・あのな、ドラえもん信者とドラえもんファンは別物だからな。(確かにそうだがこいつはそれが分かってない)。

・相手に暴言吐いて暴れまわってるのがドラえもん信者(その暴言吐いて暴れる理由は先にドラえもんを馬鹿にしたりするからドラえもんファンが怒る、それで怒るドラえもんファンに逆ギレして信者と呼んでいる)

・普通にドラえもんが好きな人がドラえもんファン(ならば僕はこちらにあたる)

・俺が煽ってるのは君みたいな前者。←煽ってるのを認めたw、僕が暴言吐いて暴れる理由は自分が煽ったりするからだという事を理解してない辺りがタチが悪い。


48: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:19:37 通報 非表示

>>47
そうですね。


54: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:27:52 通報 非表示

>>48
またあいつの偏見ですよw

どの作品のファンだって自分の好きな作品を馬鹿にされて怒る、でも普通のファンならグッと抑えて我慢出来るとか、これ偏見です…

クレしんファンもワンピースファンもクレしんやワンピース馬鹿にされて怒ってるし…


69: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:44:01 通報 非表示

>>54
そうですね。誰だって自分の好きな作品が馬鹿にされれば腹がたちますし、怒ることじたい別に異常とは思いません。


77: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:58:57 通報 非表示

>>69
ですよね、それにあいつらだってボルト馬鹿にされて怒ってるのですからお互い様ですよ


80: 9コメさん 2021/02/20 21:00:24 通報 非表示

>>77
怒っても暴言なんか吐いてません。一緒にしないでください。


83: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:05:26 通報 非表示

>>77
そうですね。お互い様と思います。


85: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:13:27 通報 非表示

>>83
はい、なのにドラえもんファンだけを悪者扱いするのは可笑しい


86: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:15:22 通報 非表示

>>85
そうですね。ドラえもんファンだけ問題にするのはおかしいと思います。


88: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:18:22 通報 非表示

>>86
やっぱりドラえもんファンを貶したいだけですかね…❓


89: 9コメさん 2021/02/20 21:22:14 通報 非表示

>>88
もう何も言えなくなったかw哀れだな


90: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:41:49 通報 非表示

>>89
ほらまたそうやって煽る…


117: 9コメさん 2021/02/21 09:46:36 通報 非表示

>>90
そうでもしないと君は質問に答えないからね。

なんでトピ主が「思いつきで立てた」って言う前から「悔しくて立てたわけじゃない」って言えたの?ドラえもんとボルトのトピで誰か先にドラえもんを馬鹿にしたならそのコメントナンバーを言ってみて?答えられないからって逃げるのは良くないよ。


98: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 22:53:57 通報 非表示

>>88
そうなんでしょうね。


102: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:08:01 通報 非表示

>>98
ですね…


106: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:19:36 通報 非表示

>>102
ドラえもんファンをいじめて何が楽しいのか理解できませんね。私は東方厨こそ糾弾すべきと思うんですが。あの人たち関係ない作品を脳内コラボして他の作品キャラを東方あげあげのために雑に扱うし。なのに東方キャラが雑に扱われるとギャーギャー騒ぐ。あの人たちがやってることは他のどの信者より酷いと思うんですが。見たら不快さだけで心に傷が残ります。


111: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:29:57 通報 非表示

>>106
ですよね、僕も東方厨ほど酷い奴らは居ないと思います


114: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 07:32:50 通報 非表示

>>111
そうですね。


91: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:42:18 通報 非表示

>>86
また9コメが喧嘩売って来ましたよ…


97: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 22:53:24 通報 非表示

>>91
またですか。しつこいですね。9コメさんは。


101: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:07:48 通報 非表示

>>97
はい…、しつこ過ぎます…


104: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:12:18 通報 非表示

>>101
何がしたいんでしょうね、彼。


107: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:20:14 通報 非表示

>>104
意味不明です…


110: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:25:37 通報 非表示

>>107
本当に意味が分からないのですね。


112: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:31:27 通報 非表示

>>110
はい、マジで意味不明です。

逆に暴言吐かれたくてやってるのでは❓、あいつドMですしw


115: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 07:33:25 通報 非表示

>>112
そうかも知れませんね


125: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 12:57:25 通報 非表示

>>115
はいw


128: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 13:24:46 通報 非表示

>>125
返信ありがとうございます


131: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 14:19:06 通報 非表示

>>128
いえいえ


126: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 12:58:36 通報 非表示

>>115
あと論破されたとか勝手な事言ってましたがあまりのアホっぷりに呆れて物も言えなくなったが性格です


127: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 13:24:24 通報 非表示

>>126
そうですね。


130: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 14:18:58 通報 非表示

>>127
はい…、ここにまで乗り込んで来るなんて…


134: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 19:35:17 通報 非表示

>>130
本当に何で関係ないトピックにまで乗り込んでくるんでしょうね。


135: 9コメさん 2021/02/21 19:43:50 通報 非表示

>>134
関係ないトピックで1コメが暴れてたからじゃない?

「ウサイン・ボルトは好き?嫌い?」のトピはドラえもんと全く関係ないのに1コメが「基地外」とか言ってたから注意されてるんでしょ。


140: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 20:15:43 通報 非表示

>>135
先ほどそのトピックで内容を確認しましたが、嫌いの内容がドラえもんをボルト派の人に馬鹿にされたからで話の内容はトピックにあっているように思えます。


141: 9コメさん 2021/02/21 20:29:07 通報 非表示

>>140
「ボルト好きは基地外しかいない」というのはトピに関係ある?そんなの全く根拠のない偏見だよね?


142: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/22 19:57:14 通報 非表示

>>140
ここにまたあいつらが現れました…

https://tohyotalk.com/question/106151


137: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 20:01:35 通報 非表示

>>134
本当に意味がわかりません


132: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 15:00:11 通報 非表示

>>127
実はです。ドラえもんと陸上選手の足の速さを比べてなんになるかについて。僕は一時期カービィをアンチしていた時期があります。その時に作ったトピがこれです↓

https://tohyotalk.com/question/85107

今考えたらなんでこんなトピ作ったんだろう❓と…。

だからこそあんな比べても意味のないもの同士を比べるのを見ると昔の自分を見てるみたいでイライラするんです…。


133: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 19:34:03 通報 非表示

>>132
そうですか。確かに昔の嫌な自分に似ている人がいると昔の自分を思い出しそうで嫌になるということはありますね。


136: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 20:01:18 通報 非表示

>>133
はい…、カービィ厨にドラえもんを馬鹿にされたのがきっかけで、普通にカービィが好きな方達の事を考えずにカービィを馬鹿にしたような行動を取ってしまいました…


138: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 20:09:54 通報 非表示

>>136
そうですか。


139: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 20:12:52 通報 非表示

>>138
はい…


129: 9コメさん 2021/02/21 14:03:33 通報 非表示

>>126
いやw完全論破されてたやんw言い返せるんだったらやってきたら?


92: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:57:26 通報 非表示

>>86
あとこれ、ウッチャンナンチャンのウッチャンです

ハムえもん

93: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 22:09:20 通報 非表示

>>92
カンケーない。


99: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:01:37 通報 非表示

>>92
そうですか、ウッチャンですか。説明がなければわからなかったです。


103: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:08:37 通報 非表示

>>99
はい、なんだかすみません


109: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:21:46 通報 非表示

>>103
いえいえ、気になさらないでください。ただ私がウッチャンとわからなかっただけですから。


94: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 22:13:55 通報 非表示

>>86
ボルト狂信者がいちいち揚げ足取り始めましたよw

さてと、ボルト狂信者は無視して2人だけの会話をしましょう

(23コメさん以外返信禁止)


96: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 22:49:51 通報 非表示

>>94
そうですね。


100: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:07:12 通報 非表示

>>96
はいw


105: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:12:51 通報 非表示

>>100
返信ありがとうございます


108: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 23:20:22 通報 非表示

>>105
いえいえ


87: 9コメさん 2021/02/20 21:17:44 通報 非表示

>>85
暴言吐いたりしてませんが?勝手に同列にしないでね


67: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:41:23 通報 非表示

>>48
9コメがマジでキモいんですが…。

どうやら9コメはドMのようですw

暴言吐いてほしくて煽る模様ですw

僕様はドSですがねw、流石にあーゆう面倒臭いドMにはドン引きです


71: 9コメさん 2021/02/20 20:44:34 通報 非表示

>>67
ドSとか自分で言う奴初めて見た。痛すぎでしょw


73: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:47:36 通報 非表示

>>71
割り込みごめん、テレビで見たんだけど、!とか?をあの赤くて太い字にするのって、おじさんがよく使うやり方らしいよ。大人だって言う証拠だね。見るたびにイタい


74: 9コメさん 2021/02/20 20:50:25 通報 非表示

>>73
証拠までにはいかないけど、なんか見てて恥ずかしいし目立ちますね。まあおかげでトピが違っても同一人物を見抜けるんですけども(笑)


75: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:56:14 通報 非表示

>>74
それは思ったw


72: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:46:39 通報 非表示

>>67
あーあ、言っちゃったか。もう完全に煽ってる。あと、無視すんな?


76: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:58:18 通報 非表示

>>67
確かに少し絡んできすぎな気がします。そもそもソニックとボルトの速さをきそうトピックなのに関係ない話の方へと先導してるみたいだし。


79: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:59:40 通報 非表示

>>76
そうですよね…。


81: 23コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 21:04:44 通報 非表示

>>79
はい


50: 9コメさん 2021/02/20 20:20:58 通報 非表示

>>47
「ウサイン・ボルトとドラえもんはどっちが足速い?」だと誰も先にドラえもんを煽ってなんかいないけど?


52: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:25:06 通報 非表示

>>50
2コメが煽ってただろ❓


60: 9コメさん 2021/02/20 20:33:08 通報 非表示

>>52
え?どのコメント?具体的なナンバーで言ってみ?


55: 9コメさん 2021/02/20 20:28:09 通報 非表示

>>47
暴言吐いて暴れまわってるのは認めるんだw

「少し煽られたから」暴言吐いていいの?

あと何でトピ主じゃないのに「悔しくて立てたわけじゃない」って言いきれたの?


59: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 20:33:06 通報 非表示

>>55
じゃあ煽って良いのか❓

それはトピ主本人が思いつきで立てたって言っとったやん❓

ボルト狂信者マジで頭わりぃな、バイバイ、もう絡んで来ないでね❓、非表示にしとくから


64: 9コメさん 2021/02/20 20:36:51 通報 非表示

>>59
ほれ見ろ非表示にしたw 俺の言った通りだw


65: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:39:12 通報 非表示

>>59
やっぱ非表示にするのなw


66: 9コメさん 2021/02/20 20:40:16 通報 非表示

>>59
何でトピ主が「思いつきで立てた」って言う前から「悔しくて立てたわけじゃない」って断言できたの?しかも例のドラえもんとボルトのトピにこのトピのurlを貼って「ソニックに投票お願いします。」との文言があったんだが?それでもドラえもんが関与してないって言えるのか?


145: 144コメさん 2021/03/19 20:39:11 通報 非表示

>>9
ドラえもんの足の速さは時速129.3キロだって知ってた?

現実悔しがってるのはボルト信者だったね(笑)


148: 9コメさん 2021/03/20 19:55:55 通報 非表示

>>145
(ネズミに驚いたときに限る)


14: 9コメさん 2021/02/20 17:45:38 通報 非表示

あれ?
「別に悔しくて立てたんじゃないけど」って何?君がトピ主じゃないなら何でそんなこと言えるの?

偏見やめろよ


15: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/20 17:53:37 通報 非表示

ボルト厨が乗り込んで来よったw


17: 9コメさん 2021/02/20 19:50:49 通報 非表示

>>15
おーいwなんで言い切れるの?トピ主じゃないんでしょ?


21: 21コメさん 2021/02/20 19:55:17 通報 非表示

>>17
それなぁ


39: 9コメさん 2021/02/20 20:08:01 通報 非表示

何で質問に答えてくれないの?答えられない理由でもあるの?


40: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:08:31 通報 非表示

>>39
すぐ話ぼやかすよな。1コメとか。


43: 9コメさん 2021/02/20 20:10:59 通報 非表示

>>40
ですよね。窮地に立たされたらすぐ非表示にしたりしますからあの人たち。


56: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:28:57 通報 非表示

>>43
わかる。しかも大人だからね〜大人が中学生とかに言われて悔しくて煽って非表示にするとか、もうこれパワハラじゃないの?


58: 9コメさん 2021/02/20 20:31:47 通報 非表示

>>56
本当に大人なんですかね。もし大人なら恥ずかしすぎる。


61: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 20:33:28 通報 非表示

>>58
それなです。イタいの一言。


95: 95コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 22:48:49 通報 非表示

ボルト


113: 113コメさん 「ソニック」派2021/02/21 05:23:42 通報 非表示

そもそもなぜ比べるのか...。


116: 116コメさん 「ソニック」派2021/02/21 07:41:39 通報 非表示

ソニック出さずとも各駅停車でもボルトより速いぞ。


124: 1コメさん 「ソニック」派 2021/02/21 12:56:40 通報 非表示

>>116
それなw


118: 118コメさん 2021/02/21 09:54:34 通報 非表示

9コメ「どうせ1コメは非表示にする」

1コメ論破される

1コメ「非表示にしといたからw」

マジウケる。1コメは9コメの手の上で踊らされてるやんw


119: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/21 09:57:31 通報 非表示

>>118
それな笑


120: 118コメさん 2021/02/21 10:16:54 通報 非表示

>>119
あいつ幼稚だよね。このトピだと論破されて本当に何も言えなくなってるw

https://tohyotalk.com/question/8665


121: 21コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/21 10:20:10 通報 非表示

>>120
ほんとだ笑

いやね、俺は煽るなとか言ってくるのが嫌いなんだよね。言うのは別に構わないけど、先に煽ったのそっちだろって。

他のトピで問い詰めたけど話逸らすんだよね笑


143: 143コメさん 「ソニック」派 2021/03/07 12:53:20 通報 非表示

コメント欄見たらすんごい荒れててビビった。とりあえず、9コメさん落ち着いて。


146: 146コメさん 「ソニック」派2021/03/20 12:38:54 通報 非表示

負け惜しみか知らんけど9コメの発狂っぷりがすごい


147: 1コメさん 「ソニック」派 2021/03/20 16:23:19 通報 非表示

>>146
それなw


149: 149コメさん 2021/04/21 02:28:22 通報 非表示

ボルト狂信者が発狂してて草w


150: 149コメさん 2021/04/21 02:33:35 通報 非表示

ドラえもんファンの1コメさんは9コメらボルト狂信者を鬱陶しがって非表示にする(こんな奴ら話すだけ時間の無駄なので)

それを勝手に論破した気になって勝利宣言をするボルト狂信者


151: 151コメさん 「ソニック」派 2021/04/25 10:14:20 通報 非表示

ソニックの方がダントツで勝つだろ。


156: 155コメさん 2021/05/07 07:21:05 通報 非表示

>>151
絶対ソニックですよね


159: 159コメさん 「ソニック」派2021/07/21 19:44:38 通報 非表示

>>156
segaオタクやけんな〜ワイ


162: 155コメさん 「ソニック」派 2021/07/21 22:11:39 通報 非表示

>>159
SEGA好きなんですか?


164: 159コメさん 「ソニック」派2021/07/22 08:51:48 通報 非表示

>>162
はいおたくです


165: 155コメさん 「ソニック」派 2021/07/22 12:48:44 通報 非表示

>>164
ソニックが地上で一番速い生き物ってのは公式設定なのに「胃の中の蛙」とかそういう問題じゃないですよね


166: 166コメさん 「ウサイン・ボルト」派2021/07/25 15:01:19 通報 非表示

>>165
作品外の公式設定ではないぞ。


167: 155コメさん 「ソニック」派 2021/07/25 15:03:26 通報 非表示

>>166
黙れ、私は貴様みたいな下等生物が気安く話しかけて良い人間じゃないんだ、身分を弁えろ下等生物


168: 166コメさん 「ウサイン・ボルト」派2021/07/25 15:07:16 通報 非表示

>>167
正論を言われて発狂するお前の方が下等なのは確定的に明らかだな。

反発したきゃ根拠の一つでも出してみろ。出来ないんだろ。


169: 166コメさん 「ウサイン・ボルト」派2021/07/25 15:16:50 通報 非表示

>>167
また瞬殺してしまった...。


152: 152コメさん 「ソニック」派2021/04/30 08:36:54 通報 非表示

ウサインに投票してる人大丈夫か?


157: 155コメさん 2021/05/07 07:21:41 通報 非表示

>>152
ソニックは地上で一番速い生き物です


158: 158コメさん 「ウサイン・ボルト」派2021/07/21 19:29:24 通報 非表示

>>157
井の中の蛙ってやつだろ。


161: 155コメさん 「ソニック」派 2021/07/21 22:11:16 通報 非表示

>>158
違うわ、ソニックが地上で一番速い生き物ってのは公式設定だから否定すんなカス


170: 170コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/07/25 15:58:37 通報 非表示

>>161
あっ...(察し)


153: 153コメさん 2021/04/30 09:40:15 通報 非表示

ソニックがいくら速かろうが、リアルな目的地につくのはボルトだからな

ソニックはしょせん空想の速さで空想ならソニックより速いボルト君だって作れるわ

ソニックに投票してる人大丈夫か?


154: 154コメさん 「ソニック」派 2021/05/02 10:50:38 通報 非表示

ここまでくるとボルトが可哀想になってくる


155: 155コメさん 2021/05/06 17:14:25 通報 非表示

>>154
それなw


160: 160コメさん 「ソニック」派2021/07/21 20:07:14 通報 非表示

ソニックさん


163: 163コメさん 2021/07/21 23:15:15 通報 非表示

黒人のはビックだけど早いと聞いた事がある


171: 171コメさん 「ソニック」派2021/09/01 10:00:52 通報 非表示

とある光速の疑似体験動画でやってたけどウサインボルトは普通の猫より遅いらしいぜ

音速にはまるで届かないよ


172: 163コメさん 2021/09/01 10:18:26 通報 非表示

ソニックがいくら速くても画面から出れなければ、どう考えてもボルトのが速いのが事実だな


174: 173コメさん 「ソニック」派 2022/09/04 18:01:03 通報 非表示

ソニックより速いキャラクターなんて居ない!.......と信じたい。


175: 175コメさん 「ソニック」派 2022/09/05 10:11:27 通報 非表示

>>174
プッチ神父ボソッ


182: 182コメさん 2023/03/05 19:37:05 通報 非表示

>>174
いや普通に考えていない。というかそんなキャラクター見た事ない。


183: 183コメさん 2023/03/05 20:19:28 通報 非表示

>>174
いるぞ

この232コメと返信先を見れば分かる

https://tohyotalk.com/question/445431


176: 176コメさん 「ソニック」派2023/01/20 00:33:57 通報 非表示

逆になんでソニックに勝てると思うの?


177: 176コメさん 「ソニック」派2023/01/23 15:35:22 通報 非表示

逆になんでボルトに投票するの?


178: 178コメさん 「ソニック」派2023/02/16 20:29:25 通報 非表示

ソニックしか勝たん


179: 179コメさん 2023/02/16 20:33:57 通報 非表示

これはボルトだな

絵なんて人の力借りなきゃ動きもしない


180: 180コメさん 「ソニック」派2023/03/04 19:22:58 通報 非表示

>>179
は?


181: 179コメさん 2023/03/04 23:04:45 通報 非表示

>>180
は?


184: 184コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2023/06/12 19:47:27 通報 非表示

マリオとかソニックみたいなゲームキャラクターって画面の中から動けないやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する