指原莉乃とローラはどっちがスタイルいい?

指原莉乃
指原莉乃

887(93%)
ローラ
ローラ

61(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 ローラー スタイルいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/27 17:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:31:44 通報 非表示

さっしーの方が断然可愛いし、もし、ローラがAKB48だったら、選抜総選挙で1位三連覇できない。ローラ大嫌い

さっしーと比べ物にならないくらいローラは、ブス


3: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:32:40 通報 非表示

さっしー好きな人


4: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:33:00 通報 非表示

さっしー可愛いと思う人


5: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:33:36 通報 非表示

ローラよりさっしーの方がダントツ可愛いと思う人


6: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:34:45 通報 非表示

何であんなブス嫌われ者ローラに投票するの?


7: 「指原莉乃」派2017/12/02 15:36:44 通報 非表示

やっぱりローラ嫌われてる。

指原莉乃とローラどっちが可愛い?という投票トークがあります。ぜひ調べてみてください。


8: 2018/02/14 01:08:36 通報 非表示

>>7
お前、マジで1人で頑張ってんだな 笑

友達いないな、こいつ


10: 「ローラ」派2018/02/19 20:47:00 通報 非表示

モデルとしてのスタイルの良さはローラ

アイドルとしてのスタイルの良さはさっしー

さっしーの方が女性らしさがある


11: 2018/03/03 08:13:23 通報 非表示

指原の方がスタイルいいだと?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する