E-girlsの平均顔はかわいい?ブス?

元画像
E-girls

平均顔
E-girlsの平均顔
かわいい

270(64%)
ブス

148(35%)

64%
35%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かわいい270票 / 総得票数418

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: E-girls 平均顔 かわいい ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/19 19:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派2016/09/19 19:53:12通報 非表示

おぉ、かわいい、東洋系美人って感じ


2: 「かわいい」派2016/09/19 19:53:40通報 非表示

当たり前でしょw


3: 「かわいい」派2016/09/19 20:19:24通報 非表示

平均顔とは思えないくらいととのってるな


4: 「かわいい」派 2018/03/24 21:23:05通報 非表示

どの子も可愛いけどやっぱ一番は萩花様かわっしーでしょ‼


16: 16コメさん 2020/06/13 17:11:15通報 非表示

>>4
それは人それぞれ


19: 19コメさん 2021/04/04 17:10:07通報 非表示

>>4
おにーちゃんである流星くんも顔整ってるし‼️藤井三兄弟顔面整いすぎ‼️


5: 「かわいい」派 2018/03/24 21:53:38通報 非表示

マジ神


6: 「かわいい」派 2018/03/24 22:03:31通報 非表示

萩花様、わっしーマジ神


7: 「かわいい」派 2018/03/28 13:43:05通報 非表示

E-girlsをブスって言う人はまず自分の顔を鏡で見た方が良いと思うけど…


8: 「かわいい」派2019/03/22 19:35:31通報 非表示

それな>>7


9: 「かわいい」派 2019/04/04 22:00:42通報 非表示

ひゃ~っ!可愛いわ。これはこの11人だけの平均顔ですか?


10: 「かわいい」派2019/04/04 22:06:04通報 非表示

YURINOちゃんとスダンナのエクボなのかな⁇すごく目立って可愛い!しかもやっぱりわっしー天使だね


11: 「かわいい」派 2019/06/17 18:55:06通報 非表示

待って、思った以上に美人でびっくり笑


12: 「かわいい」派 2019/08/27 16:43:36通報 非表示

>>11
それなw


14: 14コメさん 「かわいい」派 2020/02/23 20:08:09通報 非表示

全員合わせてこんな綺麗になるってすごい


15: 15コメさん 「かわいい」派 2020/03/19 19:33:59通報 非表示

顔のパーツが整ってる


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/06/21 00:14:50通報 非表示

化粧濃いね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する