またプロフに入らなくなったw

2 2021/02/21 15:59

またプロフに入らなくなったwだからまたトピ作りやした

まとめ①


草教信者3号

花梨の妹

あーの飼い主

ぽよまるの妹

書くことなくなりやしたw


書くことねぇ~

リア友の名前でも書くか

Rei、れん、ののあ、しゅん(投票トークやってないw)

書ことなーいw


することなくなりやしたw

ミナツドについて語りやす

ミナツドはとても面白いミナツドのおかげて今の私がいるミナツドは私の恩人です私が死のうと思ったときにミナツドのことを思い出して死んだらミナツドに会えなくなるのかミナツドを見れなくなるのかって思うと死にたくなくなるのです。待って書きすぎたwミナツドには会ったことなんてないよぉ~

こんな感じかな?


なんかまたあったら書き出します

これからも宜しくね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 15:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する