フリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【__(アンダーバー)】

10 2021/02/22 16:38

一回見てみwおもろいからw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーダム ぇわ アンダーバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/22 16:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっ・・面白い奴だ。


めっちゃ面白いですね。


マッチングまちこおもろい。


これめっちゃつぼるw


最新の宿題はちゃんとやったの?

アンタの動向もgpsでチェック

夜な夜な画面に向かって何喋ってんの?

変な声で歌ってほんと近所迷惑でうるさいのよ

www面白いです~!


はぁ?はぁ?はぁ?ふぁ?うっさくないうっさくないうっさくないです


>>6
うるさいっていうほうがうるさいんですぅ

粉砕玉砕大喝采

あなたの顔まさに鴨ね


8: るびっと @RUBITTO 2021/12/04 16:21:17 通報 非表示

www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する