空母と強襲揚陸艦

3 2021/02/22 21:36更新

こんにちは

思ったんですけど空母は日本は保有出来ませんそして空母は攻撃的な名前らしい「いきなりすぎる」のですが「まあ攻撃的だけど」強襲揚陸艦「だが護衛艦である」って空母より名前が攻撃的だと思うんですが皆さんどう思いますか?「ですが日本は護衛艦かがにF35Bを乗せ空母の変わりにするそうです」

空母


空母は艦上に航空機が着艦・離陸出来るようになっていて基本排水量が1万トンを超えるものを航空母艦「空母」というそうです僕が好きな空母はクイーンエリザベスです

強襲揚陸艦


強襲揚陸艦は揚陸艦の一種で飛行甲板にヘリコプター「最近は垂直離陸機も載せている」を載せて単艦でも小規模な上陸作戦を出来るようにしたもの僕が好きな強襲揚陸艦はアメリカ級です

身だしが一個余ったzoy


誰か見出しいくつでも投稿できるようにして

読んでいただきありがとうございます。

皆さん自分の意見を是非書いていってください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空母

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/22 21:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 空母

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する