ロシア・ソ連で好きな戦車は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | T34/76・85 | 9票(29%) | |
| 2位 | みんな好き | 4票(12%) | |
| 2位 | KV2 | 4票(12%) | |
| 4位 | T72 | 3票(9%) | |
| 5位 | BT5 | 2票(6%) | |
| 5位 | is2 | 2票(6%) | |
| 7位 | is7 | 1票(3%) | |
| 7位 | オブイェークト279 | 1票(3%) | |
| 7位 | KV1 | 1票(3%) | |
| 7位 | T14 | 1票(3%) | |
| 7位 | is1 | 1票(3%) | |
| 7位 | T55・T54 | 1票(3%) | |
| 7位 | T90 | 1票(3%) | |
| 14位 | is4 | 0票(0%) | |
| 14位 | is6 | 0票(0%) | |
| 14位 | is3 | 0票(0%) | |
| 14位 | T10 | 0票(0%) | |
| 14位 | KV85 | 0票(0%) | |
| 14位 | T62 | 0票(0%) | |
| 14位 | T64 | 0票(0%) | |
| 14位 | BT7 | 0票(0%) | |
| 14位 | T80 | 0票(0%) | |
| 14位 | T28 | 0票(0%) | |
| 14位 | オブイェークト195/T95 | 0票(0%) | |
| 14位 | pt76 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 考えてみると,私はT34の模型4つも持ってる。ひとつは1/16でまだ完成していないけど。だから私はそれが好きなんだろうな。
>>4
はーい。がんばります。
KV1ギガントもバカっぽくて大好きです。
あとis3 もめちゃかっこいい。
T-46が好き
個人的にあれはソ連の戦車の中では一番かっこいいと思う
あと実在しないけどKV-44も好き

